まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

なるの百面相と得体のしれない球体

f:id:mimininaru:20181106221353p:plain

 

おう…職業:バーテンダーのアニエスより先にバーテンダースキル上がり切っちまったい。

まぁ結構よそ見してるとすぐにバーカウンターいってたからね。

吸血鬼の超速スピード取らせてると、ほかの子の様子見てちょっと戻ってくるとすぐどっか行ってるからね。

 

 

そんなこんなでネア見てたらこれだよ。

ハーブ学の本読ませてたのに!

f:id:mimininaru:20181106231830p:plain

イチゴ直置きするんじゃないよ…と思ったけど、お皿って出ないんですねこれ(;'∀')

結構常にチョコファウンテン状態になってるんですけど、吸引力はそこまで強すぎもせず可もなく不可もなしです。

まぁテレビゲーム機置いてあるからかなぁ。

PCは無職のなるがすぐに占拠するので取っ払いました。

 

普通にしてるとかわいいはずなのにたまにこんな顔するから好きなんだなぁ

f:id:mimininaru:20181106231843p:plain

悲しそうにブラッドパックを飲むなる

 

f:id:mimininaru:20181106221419p:plain

瞳の色が薄すぎて白目向いてそうななる

この服CCなんですが、ワンピース部分以外がスケスケでセックスィですね(^^♪

ちなみになるはこれでもかというほど刺青追加しておきました。

 

f:id:mimininaru:20181106221439p:plain

突然真顔

 

f:id:mimininaru:20181106221442p:plain

ネアはイケメンです。

うちの子で、メイクも顔の一部として設定してるのはネアとアダムくらいだったかな。

ネアは目の下を少し濃くしたかったのと、なんか寝不足っぽい感じを出したかったのでガッツリメイク状態です。

寝る時もこの顔。まぁ吸血鬼になってから寝ることはないですけどね(*_*;

 

なるにホットタブに入ってもらってたら。

f:id:mimininaru:20181106231911p:plain

ネアが飲み物持参でつかりに来ました。

この前に実は飲み物両手に持って来てます。(笑)

そのスクショ撮ったと思ったのに

撮れてなかったよ/(^o^)\

 

そのあとまた飲み物作ってつかりに来たっていうね。

お前が飲むんかい!みたいなねw

 

f:id:mimininaru:20181106232058p:plain

ちなみにネアが飲んでたのはジュース・オンザロックです。

ジュースのロックですね。

 

毎度思うんだけどこのホットタブ良いなぁ。

これリアルにあるんなら自宅に欲しい。

アロマテラピーできてステレオ聞きながら入れるなんて最高じゃないか。

絶対こんなの家にあったらセレブだけどねw

 

 

f:id:mimininaru:20181106232106p:plain

アップにしてよく見たらなる怖い。

 

 

おまけ

 

ビスケットを追いかけてたら得体のしれない球体を見つけた。

f:id:mimininaru:20181106221502p:plain

なにこれ鈴!?と思ってカーテンを見ても鈴があるわけじゃない…

この球体の正体はいったい。。。

 

 

 

 

f:id:mimininaru:20181106221507p:plain

どうやらカエルの目玉でしたー(*´ω`*)

 普通にビビったよwwww