まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

初!Granite Falls-グラニットフォールズ……!?

前回の最後でGranite Falls-グラニットフォールズ行きたいと言ってましたが

有言実行!行ってきます(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181105234902p:plain

なるの調子も良いことだしね!

 

※最初に言っておきますが今回拍子抜けなほど中身もなく短いです。

試した結果こうなったので私自身拍子抜けしてます。

 

 

 

というわけで、ここを借ります!

f:id:mimininaru:20181105234907p:plain

本当はもっと高いところ借りれるけど、ベッド多い意味もないしね!

 

初っ端からこんな顔

f:id:mimininaru:20181105234910p:plain

ごめんて。

エリクソン家だと永遠の悲しみはたまに悲しくなるけどほかのムードの方が大体勝つからあんまり影響なくて便利なんだよ。

 

 とりあえずエルダーベリーを探します!

 

f:id:mimininaru:20181105234913p:plain

うん、なんか実ってたから取ったけど…

わからん( ;∀;)

最初に本とかでハーブ学スキル上げておかないと駄目だったんだろうか。。。

 

あと、ほか見つけたのが、野生の植物か野生のいちごばっかりで、

収穫できるのこれしかなかったんだけども…?

 

とりあえずハーブ学スキル上げないとだめかと思い、本を読んでいたら。

 

f:id:mimininaru:20181105234942p:plain

ここにいても誘われるのーーーー!?

これ、いけるの?と思ってとりあえず試そう…と思ってOKっと。。



f:id:mimininaru:20181105234917p:plain

来ちゃった――――――――――――!!!www

来れちゃうんだ!休暇取ってても来れちゃうんだwwww

これもしかして休暇中は誘いを断らないとだめなの!?

いやいや、まさか…ご飯食べて「帰る」を押したら旅行先に帰れるよね…?

とりあえず食事を済ませて帰ると。

 

 

f:id:mimininaru:20181105234921p:plain

自宅に帰ってきちゃったーーーーーー!!!!wwww

だめなんだ!休暇中知り合いに誘われて出かけると家に帰ってきちゃうんだwwww

7日間の休暇はいったい何だったんだ!!!

 

初Granite Falls-グラニットフォールズ……滞在期間1日未満で終わりました……w

 

と、なんかここで拍子抜けしちゃいまして。。

どこにエルダーベリー生ってるのかもわからないし、

wikiで調べたりハーブ学スキル上げてから行こう。。と私のテンションが途切れてしまいました。

 

 

f:id:mimininaru:20181105235001p:plain

とりあえずハーブ学スキルの本読ませて、スキルレベル3で

収穫したベリーは鑑定できました('ω')

レベル5くらいまで上げれば何とかなるんだろうか?

ハーブ学スキルを上げたら、

Granite Falls-グラニットフォールズ再チャレンジしたいです。

 

今度は…誰かに遊びに誘われても行かないようにします……w