まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

クローゼットで

プレイだけどんどん進んじゃうけど仕方ないよね!

もうここまでされたらいっそやるっきゃないよってことだもの。

 

予定にはなかったけど、二人が望むならかなえてやろうじゃないか…!

 

ということでデイビス世帯の子作りです。

以下、男性同士の子作りと妊娠になりますので苦手な方は閲覧をご遠慮くださいね。

 

 

 

 さて、誘われて行ったバーのクローゼットで頑張りましょう!(*´ω`*)

f:id:mimininaru:20181003222553p:plain

オリヴァーから「イアンと子作りを試みる」を選んだんだったかな…?

オリヴァーのが押せ押せな感じですね。

私の中では結構イアンのが押せ押せなイメージついてたんだけどなw

 

まぁ子作りを最初に望んでたのもオリヴァーが先だったしね(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181003222556p:plain

こう、連れられて行く感じはなんか色っぽくていいですね。

オリヴァー、眉毛なく見えるけどw

 

f:id:mimininaru:20181003222558p:plain

頑張ってたら野次馬がいた。

バーのおじさんは仕事しなさいよwwww

 

f:id:mimininaru:20181003222601p:plain

さらにもう一人。

 みんなの目に見える場所でこんなことしてるとこんな目にあいますよという良い例ですねw

 

f:id:mimininaru:20181003222614p:plain

はい、二人の気まぐれを達成です。

イアン膀胱がやばいことになってる。

オリヴァーの妊娠検査もしたいけど、とりあえず先にイアンの膀胱を回復させないと。。

 

f:id:mimininaru:20181003222618p:plain

ここだけ見ても、なんかオリヴァーのが押してた感じに見える。

完全に尻に敷かれるイアンが想像出来ちゃったよ…

まぁ、ペットをたくさん飼ってるのもオリヴァーの意思で飼ってると思ってるので、

尻に敷かれてるっていうのは間違ってないんだけどもw

 

f:id:mimininaru:20181003222620p:plain

さて、イアンのトイレが済んだところで

オリヴァーには妊娠検査を受けてもらいます。

 

f:id:mimininaru:20181003222626p:plain

子作りは成功ですね。

失敗することはあるんだろうか…?

今まで見たことはないんだけどなぁ。

相当成功率高いんだろうか?

 

ていうか妊娠発覚してからすぐお腹おっきくない?

クロエの時こんなわかりやすくなかった気がするんだけど。

 

f:id:mimininaru:20181003222636p:plain

お腹の子のために一杯食べてね(*´ω`*)

 

さーて、子作りしちゃったけども、動物病院はどうしようかなぁw

しばらくはいかないで頑張ってもらうか、イアンにだけ頑張ってもらうかどっちかですかねぇ。。。