まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

動物が大好き

ところ変わりまして週末は動物病院の二人、デイビス家をプレイしていました。

動物病院移転してからまだ1回もプレイしてなかったからね。

 

f:id:mimininaru:20181001040352p:plain

猫ちゃんはベッドに乗ってくるんですね。

前の動物病院やってた時はまだこの二人を成猫にしてなかったからな;

動物病院移転に合わせて大人に成長させました(*´ω`*)

 

 

で、動物病院に戻ってきた理由はこちら。

イアンの願望にあります。

f:id:mimininaru:20181001040358p:plain

作家業についてから、一度こっちの願望に変更していたんですが。

 

f:id:mimininaru:20181001040401p:plain

もともとイアンはパーティー好きの願望を持ってるんですよね。

元々陽気なパーティー好きの男性というイメージで作ったのですw

なのでパーティができるお家を作ってあげたかったんですね。

 

あと、結婚式場にもなりそうな施設(人の家だけどw)も欲しかったwww

マイシューノ・メドウズだと、新郎新婦が結婚してる最中に本読みに行く人とかいて、やっぱり少し気になっていたのです。

 

そんなわけで週末、動物病院とイアンの仕事ガッツリやまくってお金貯めて、

家建てたよー!

f:id:mimininaru:20181001040412p:plain

なんで明るいところで撮らなかった…( ;∀;)

手前のスペースが結婚式のアーチがある場所です。

両横はプールになってます。

奥にパーティができるスペースを置いてます。

 

f:id:mimininaru:20181001040415p:plain

2階はこちら。

ここはほんと寝るだけと、イアンの執筆業のPCがあるだけw

 

別データでギャラリーから区画をお借りしたりしたのを引っ張ってきましたが、

まぁがっつりお金が無くなりましたねwww

§16万くらい貯めてたんだけどな。

まぁイアンの印税も入るし動物病院もやればまた貯まるかなw

 

f:id:mimininaru:20181001040421p:plain

外観はこんな感じ。

ガラス屋根が好きすぎて居住区にも設置するという暴挙。

空から見たら丸見えじゃないかwww

 

このお家は動物好きの願望をセットしているオリヴァーのために、

犬だまりと猫だまりをつけています。

 

f:id:mimininaru:20181001040442p:plain

早速猫だまりに来たラグドールちゃんをお迎えw

ほかの子みんな苗字つけてなかったことに気付いてあとで苗字は空白にしました。

 

f:id:mimininaru:20181001040448p:plain

カウチポテトっていうのがついているようで、

基本いろんなところでごろ寝しているみたいです。

 

さてこれで終わりではないのだよ…! 

f:id:mimininaru:20181001040457p:plain

犬だまりにたくさん集まってくるワンちゃんたち。

そのなかでももっふもっふの私のお気に入りのこの子を…

 

f:id:mimininaru:20181001153823p:plain

引き取ります!😃

 

デイビス家では、子作りはまだわからないですが、ペットたくさんのお家プレイをしたかったのですw

これで大人2人に猫3人、犬1匹のかなり大きい家族になりましたw

最後のコーディーは、猫ちゃんを引き取るか悩んだのですが、

猫ちゃんはデフォルト世帯のリンクスさんが猫4匹飼うってのもうやってるしなぁ

と思ってワンちゃんにしました。

 

もう1匹、小型のワンちゃんを引き取るか悩んでるのですが、

犬だまりって小型のワンちゃんは来ないんですかね…?

くる子くる子みんな大型なんだだよなぁ。

イブの家でポメちゃんを世帯から追加してから、小型のワンちゃんもかわいいなと思ってるんだけどなぁ。

 

f:id:mimininaru:20181001040710p:plain

客が病院の前だ裸になって雨を浴び始めた件について。

 

お客様おやめくださいwwww

 

突然脱ぎだしたせいでみんな固まってるじゃないかw