まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

お膳立てされまくり

本日二回目の投稿になっておりますが。。。

前回(というかさっき)のブログで、イアンが気まぐれを出したら考えようと思っていたのですが。。

f:id:mimininaru:20181003215428p:plain

早速過ぎて早いよwwwwww

どんだけやねんwwwwww

 

ちなみにもう一つの気まぐれは、「オリヴァーを誘惑する」でした。

そうゆう気分だったんすかね。。

 

 

さて、二人とも子作り願望を出したはいいものの。。。

イアンは疲れて寝ちゃったのでオリヴァーはわんこと遊んでます。

 

f:id:mimininaru:20181003215444p:plain

おっきいわんことのハグがかわいい。

でもあんまりフリーではやってくれないです。

 

犬好き猫好きのせいか、犬猫見てきゃあ~ってなるのは良くやるし、

ラルフィーとママ・キティにはしょっちゅう構いに行くんですけどね。

 

f:id:mimininaru:20181003215447p:plain

家具の配置を何度も見直しているのに出ている↑これ。

犬だまり猫だまりにしているせいで、ほかの野良の子が邪魔しているのか?と思い、

犬だまりと猫だまりを一度外してみたのですが、結局こうなってましたね。。。

ペットは何をしようとしているのかが全く分からないので、何がしたくて行けないってなってるのかわからないのがつらいところ。

 

この状態で子作りをして果たして大丈夫なのだろうか。。。

 

f:id:mimininaru:20181003215452p:plain

起きてきたイアンが料理をしていると家の外に見覚えのある人が。。。

動物病院のスタッフですなwwww

呼んでないけど様子でも見に来たんかい?

 

コーディーがそっち見てるみたいでちょっと面白い。

 

 

と、ご飯を作っているイアンとは別でオリヴァーはクロエから家に遊びに来ないかと誘われてました。

せっかくなのでたくさん人連れて押しかけてやったさwww

 

f:id:mimininaru:20181003215502p:plain

みんなして面白いポーズするんじゃないwww

デイビス家は外出なかったから気付かなかったけど、風強かったんだね。

 

f:id:mimininaru:20181003215513p:plain

寒いのでお邪魔しますねー。

ずらずらと移動しすぎやろwww

 

と、シリオン家で全くのんびりする間もなくバーに誘われてしまったイアンについて行って、早々にお暇する羽目になってしまったw

まぁ、お家にお邪魔してゲーム内時間で30分もしないうちにずらずら連れてきた人たちみんな帰っちゃったんですけどねw

なんでじゃwwww

 

f:id:mimininaru:20181003215545p:plain

この人も動物病院のスタッフです。

動物病院やってると気を付けないと知り合いが患者の動物とスタッフだけになるw

 

f:id:mimininaru:20181003215556p:plain

横にウフフスポットが…

これは、もうやれっていってるよね…?