まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

女子がいないのに映画女子とはこれいかに

昨日せこせこカテゴリ分けしてたら、まぁやっぱりというかなんというかシリオン世帯の多いこと。

まぁ最初のキャラだから思い入れあるしね!

他の子にも思い入れあるけれどもクロエは人一倍だなぁ。

スキルも他の子よりたくさん覚えてるし。

 

とか言いながらも今日はデイビス世帯です。

 

f:id:mimininaru:20181003080009p:plain

パーティーできるくらい広い部屋にしてるのにものが多いせいか、よくペットが「行けない!」みたいなマークを出してるので内装は試行錯誤しまくってます。。

たしかこれは1番物を置いてる時だったような気が。

今はテーブルと1つと上の花を全部撤去してたかな?

ちょっとね、色々ペットも生活しやすいように色々試してるんですね。

 

 

f:id:mimininaru:20181003080030p:plain

このソファーが凄い好きで。

というかスタイルルームの映画女子のプライベートシネマのセットの内容が凄い好きなんです。

確かクロエの家にも置いてたはず……

 

あの家もリビング広いし、私の建築はワンパターンになりがちだなぁ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20181003080003p:plain

猫ってここで寝れるんかいw

凄い頭ぶつかってそうだけど大丈夫?

 

f:id:mimininaru:20181003080043p:plain

やっぱり犬だまりには大型犬しか来てないような……

猫に混ざってきてるのかな??

今度猫だまり外して見てみようかな……

小型のワンちゃんを引き取りたいなとずっと思ってるんですがね。

動物病院やると散歩も大変になっちゃうかなと思って。。

すごく気に入った子が来たら引き取りたいんだけどそもそも来ないというね。

 

f:id:mimininaru:20181003080316p:plain

あと、オリヴァーがこんな気まぐれを出したこともあり。。

動物病院さえ行かなければオリヴァーは専業主夫だし、この世帯は子作りの予定もなかったけど1人くらいなら良いかなぁと思い始めているのもあります( ̄▽ ̄;)

小型犬を引き取るか……子作りをして世帯に子供を持たせるか。

 

イアンの気まぐれはどうだろうと思ってポチポチ見てみましたが、抱きしめるとか誘惑とかウフフばかりでした。

イアンはまだ子供を望んでいないようならまだ先かなぁ。

二人とも気まぐれを出したら本格的に考えようかな。。

 

 

f:id:mimininaru:20181003080306p:plain

今日の不思議現象

 

猫を抱っこしたまま入るトイレは気持ちいいか?