まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

フローレス世帯改めシリオン家、子を授かる

f:id:mimininaru:20180821231720p:plain

さて今回は妊娠から出産までをやりました。

以前予定を変更してしまったのでね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20180821231723p:plain

いざ!

と思ったらカシューwwww

ガン見しすぎだよww

 

 

 

f:id:mimininaru:20180821231726p:plain

直後に検査してもらいました。

無事妊娠です。

 

今回はクロエもベルナントも子宝特質付けたから、

双子が産まれるかなー(´>∀<`)

 

f:id:mimininaru:20180821231729p:plain

旦那さんに報告!

 

で、出産まではレストランに泊まり込みでレストラン経営してました。。

レストラン利益出すの難しいー( ̄▽ ̄;)

家にいても利益出せる方法あるのかな……

 

そしてついに出産の時!

Get to workを入れたので、病院で出産が出来るらしく、行ってきました。

 

f:id:mimininaru:20180821231738p:plain

なんだか重々しい機械に入れられて。。

ベルナントゆりかごにめり込んでるで。

 

f:id:mimininaru:20180821231741p:plain

無事出産!

 

f:id:mimininaru:20180821231744p:plain

帰る時まで慌てっぱなしのベルナント。

顔wwwww

 

f:id:mimininaru:20180821231747p:plain

お子さんの名前はサラちゃんです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

双子ちゃんではなかった( ̄▽ ̄;)

元気に育ってね!

 

f:id:mimininaru:20180821231749p:plain

そしてタイトルにも載せましたが、

クロエの姓をベルナントと同じにしました。

やっと夫婦別姓から脱した。

 

赤子さんは、sim時間で1ヶ月くらい赤ちゃん期間を過ごしたら成長させようかなぁー。

 

これで4人家族ですね!

 

f:id:mimininaru:20180822000239p:plain

 

お前www

気が早いわwwwww

 

でもクロエも全く同じ気まぐれ出してました。

二人とも子作りの気まぐれロックしてサラを産んだのに!(笑)

とりあえずロックはしたけど叶えるかは。。。(*_*;