まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

夏のプール

夏になりまして、クロエがプールで泳ぐ気まぐれを出していたので、

f:id:mimininaru:20180817234029p:plain

カシューと泳いできました\(⊃‐^)/

一緒に泳ぐにカシューが表示されてて、

せっかくだし!と思って(´>∀<`)ゝ))

 

f:id:mimininaru:20180817234032p:plain

楽しそうに泳いでるのに、このあとクロエはすぐ上がりました。。

カシューはしばらく1人で泳いでたw

 

f:id:mimininaru:20180817234035p:plain

気温が暑いになってたからねぇ。

 

f:id:mimininaru:20180817234038p:plain

ベルナントの昇格に論理学スキルが必要だったので、チェス台を置きました。

部屋の中に置くのも良いけど、せっかくバルコニーにも屋根をつけてるので、

バルコニーにおいてみました。

なおクロエは会話をしてベルナントの邪魔してましたw

 

f:id:mimininaru:20180817234040p:plain

あとお試しでこんなものを置いてみたり

f:id:mimininaru:20180817234056p:plain

今まで置いたことの無いステレオを置いてみたり。。

請求書どれくらいになるかなぁ( ̄▽ ̄;)

クロエもキャリアチェンジしたので、1番怖いのは請求書です。。

 

f:id:mimininaru:20180817234058p:plain

怖いといえば、カシューは火がつくものが怖いみたいで。。

コンロや暖炉が怖いみたいです。。

生活必需品なのにー!

ごめんねカシュー。。

さすがにそれはしまえないのよ。。

 

f:id:mimininaru:20180817234101p:plain

カウンターにもたれるカシューはとても可愛いです。はい。

 

f:id:mimininaru:20180817234103p:plain

と色々やっているうちにベルナントが絵画スキルマスター!

そして願望達成ヾ(*'ω'*)ノ゙

次は何にしようかなぁ……

とりあえず豪邸王を設定しておきましたが、のちのち変えるかもです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20180817234109p:plain

キャリアも高名なイラストレーターまで昇格!

あと少しでキャリアトップだ!

頑張ろうベルナント。。

 

f:id:mimininaru:20180817234106p:plain

クロエもパティシエに昇格。

もう少しで昇格するって思うと一生懸命やらせちゃうから緊張してるよ( ̄▽ ̄;)

ごめんよ。。

 

f:id:mimininaru:20180817234043p:plain

クロエとベルナントは、のちのちギャラリーから拾ってきたおしゃれレストランも購入しようかと思ってます。

ツリーハウスみたいなレストランでとてもオシャレで一目惚れしまして、

また予定にないこと追加しちゃいましたが。。

 §100,000以上するから、お金貯めるの相当大変だけど。。

(今§31,000。。)

頑張ってみます(*´ω`*)