まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

引っ越し、そして…

今回は突然ですがクロエとベルナントの世帯に戻ってきました。

というのも以前からちょっと気になっていたことがありまして。。。

 

それは、

「犬の散歩の時間が長い」

ということです。

 

f:id:mimininaru:20180919233719p:plain

これが、カシューの散歩に行く前

 

f:id:mimininaru:20180919233723p:plain

帰ってきたとき。

 

4時間もかかってるんですよね。。。 

衛生は下がるわ体力は減るわカシューはおなかすいて不快になるわで、

どうしたもんかとずっと思ってたんです。

 

で、ちょっと解決法が思いつかないので、思い切って引っ越しをしてみることにしました。

f:id:mimininaru:20180919233730p:plain

というわけでお引越しです。

この区画が40×30なので、とりあえず同じ広さの場所をwikiで調べて、

全く同じ家を建てておきました。

 

 

f:id:mimininaru:20180919233745p:plain

というわけで引っ越しさ!

家の中は何も変わってないけどねwww

 

f:id:mimininaru:20180919233751p:plain

引っ越し先はこちらです。

40×30の区画ってあんまりないのね。。。

 

あ、資金が増えているのはレストランを売ったからです。

ちょっとレストラン経営しながらお仕事しながら犬のお世話と幼児のお世話はきついなぁと思ったので。。

残念ですが売却しました。。

 

あと、あまり雰囲気の良すぎるレストランだからか、

みんなセルヴァドラーダレストラン行こうって誘ってくるんですよね。。

 

ギャラリーに追加された公式のレストランも建ててるのに、全然行かないので、

売却→元あった家を建築して、何もなかったようにしてしまいました。。

レストラン経営は、もうちょっと余裕のある世帯でやったほうがいいかもですね。

資金があるせいで、なにかやってみたい!ってなるとこの世帯が真っ先に矢面に立つんですね(*_*;

まぁレストラン経営はまた別の機会にということで。。

 

f:id:mimininaru:20180919233757p:plain

ご近所の歓迎はリンクスさん。

この服好きです(*´ω`*)

クロエの私服にもこれ設定しようかなぁ(^^♪

 

さてなぜこの世帯に突然戻ってきたのかといいますと。

 

f:id:mimininaru:20180919233830p:plain

サラのスキルがすべてマックスになったのです(*´ω`*)

たまに起動して確認してて、残りが移動スキルと思考スキルだったので、

ちょっと頑張ってあげてもらいましたw

 

で、サラがだいぶ手がかからなくなったということでー。

 

f:id:mimininaru:20180919233824p:plain

もともとお子さんは1人ではない予定でしたので、さっそくw

サラの弟か妹が誕生する予定です♡