まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

レイライン直上の力を見せてくれ

前回の記事で再度子作りをするか悩んでいたシリオン家ですが。。

まぁ悩んでいても進まんので。

 

f:id:mimininaru:20180922125503p:plain

子作り実施してみました('ω')

区画の特質が働くときはこれが出るんですかねぇ?

ってことは前回は特質働いてなかったのかなぁ。。

ちょっとその辺わからないですね。

 

双子ちゃん見てみたいなぁと思ってのことなのですごい期待して待つぞ!(^^♪

 

 

 

f:id:mimininaru:20180922125507p:plain

ベルナントとルイスは結構仲良くしてくれてますね(*´ω`*)

カシューが近くに寄ってきてくれるのもうれしいw

 

f:id:mimininaru:20180922125515p:plain

幼児二人でぎゅーっと(*´ω`*)

望まぬ兄弟とか出てたから、仲悪くなっちゃわないか心配だったけど大丈夫そうでよかったぁ。。

サラはもうすぐで小学生に成長予定なので、

この二人のぎゅーっはこのタイミングで見納めになりますかね。。

 

f:id:mimininaru:20180922125523p:plain

別角度でももう1枚(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20180922125533p:plain

そんな二人を見てによによしていたら、

クロエが制御不能になってました。。

これって下手するとお亡くなりになる可能性あるんだよな?と思って、

急いで鏡で解消しました。。。

 

 

そこからまた日付が少したっての出産ですが、

なんでだかあまりスクリーンショット撮れていなくて。

まぁ、いつも通りではあったんですがw

f:id:mimininaru:20180922125543p:plain

隣の部屋から慌てなくても(*_*;

 

 

f:id:mimininaru:20180922125601p:plain

3人目は女の子でした。

お名前はミアです。

最初はドレッドみたいな髪型になっていたので、二つ縛りのに変更♪

髪の色が二人にしては濃いなぁと思ってみてたら、

子供の髪色は銀がないからこの色になっちゃったのかな?と思いました。

 

ちなみにサラは、望まぬ兄弟のムードはつけてなかったです。

なんでやねんw

 

 

f:id:mimininaru:20180922125621p:plain

はい、そんでもってサラちゃん成長しまーーーす(*´ω`*)

とりあえずさっさとケーキは吹き消しておきました。

 

で、ケーキ吹き消してから思い出した、「ケーキを吹き消すときは加齢をONにしてください」

というwikiの記載。。。

普段加齢OFFでやっているので、全然忘れていて。。

ケーキ消した後、サラがしばらく(といってもほんの数十秒)棒立ちしてたんですよね。

 

やばい忘れてた!これ成長できない!?と思ったら。。。

 

f:id:mimininaru:20180922125630p:plain

おおおキラキラしだした!

大丈夫だった…のかな?なんか飛んじゃってるけどww

 

f:id:mimininaru:20180922125639p:plain

というわけでサラは成長しましたー(*´ω`*)

小学生になります。

願望は天才芸術家、特質は天才で。

お父さんに似たという設定です(^^♪

髪色や顔はクロエに似てるからそれもありかなと思って設定しました。

あとから服はいろいろ変更しましたが、髪はこのままです。

 

と、ここまでシリオン家を進めたところで、

次にちょっとやってみたいことができたので、別の世帯に移ります。

幼児二人もある程度育てたし、サラには地道に頑張ってもらうと思います。

 

f:id:mimininaru:20180922125700p:plain

たまにこんなお知らせ出るだが稼ぎすぎじゃないかね君たち。。。