まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

レストラン経営開始!

料理人スキルで得た家具でひらめき状態なことが多いせいか、

クロエがめちゃくちゃバーカウンター使って飲み物作ります。。。

 

f:id:mimininaru:20180820232249p:plain

全部飲めよ!って指示した結果これです。(笑)

それ味混ざらないか?

 

 

f:id:mimininaru:20180820232253p:plain

フローレス世帯(ベルナントはシリオンのままなので夫婦別姓みたくなってますが)

の貯蓄額が§146,000を超えたので!

(ほとんどベルナントの絵売って稼いだ)

 

f:id:mimininaru:20180820232258p:plain

ギャラリーで拾ってきた、

本来Selvadoradaに置いたほうが映えるレストランを購入しましたw

Selvadoradaを模した木々を植林して、

Windenburgで運営しているレストランというイメージですw

お試しで1日運営したので、ちょっと評価上がってますが(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20180820232303p:plain

テラス席がほとんどだったので、

突貫で屋根を付けましたが、

 

f:id:mimininaru:20180820233324p:plain

1階には座席がなく、Selvadoradaをイメージじた木々が生い茂っていて、

 

f:id:mimininaru:20180820233327p:plain

2階に座席とキッチン、トイレ

 

f:id:mimininaru:20180820233331p:plain

3階にも座席

f:id:mimininaru:20180820233333p:plain

4階はこちらで改造して、

簡易的な個室を作成しました。

 

ギャラリーでみつけたこちらの区画が本当気に入ってしまって、

冬場ってこれ営業できるのかな?と思いながらも、

気に入ったんだからやろう!

と思い、ここでクロエたちのレストラン経営をしていこうと思いますw

 

 

f:id:mimininaru:20180820232306p:plain

クロエも、有名シェフに到達したことですしね。

 

そろそろ、以前予定を変更してしまった、

子作りをしてもいいかなぁ。

そうなったらクロエは仕事を辞めるかなぁー。