まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ちっさいわんことフラワーデザイナー

f:id:mimininaru:20181001035308p:plain

…たまに起こるわんちゃんパニックがすごい。

ほっとくとそのうち一つになって結局1回かわいがるだけになるようなんですが、

なんなんでしょうねこれは。。。

 

そしてイブの支持金がすごいことに。。

これはギャラリーから持ってきた素敵建築のカネの木のおかげですね。

お金に困ることがないので安心してプレイを楽しめて良いです('ω')

 

 

f:id:mimininaru:20181001035314p:plain

ふと外を見たらすごい素敵なお名前の方が…!

ランダムで付けられる名前に こんな名前あったっけ!?

すごいいいなぁこのお名前。

 

何を見てるのかすごい顔してっけどなww

 

 

f:id:mimininaru:20181001035318p:plain

アポロが立ち上がって何かしてたのでパシャリと撮ってみた。

すごくかわいくないかこれwww

何してるんだろうと思ってクリックすると。

 

f:id:mimininaru:20181001035323p:plain

「食べ物のおねだりについてお説教する」

「アポロにおやつをあげる」

 

うーん、この時イブ何か食べてるから、

なんかちょうだい!っておねだりしてるってことでいいのかな。

 

シリオン家のカシューの時はしつけを厳しくしているほうですが、

イブはそんなにワンちゃんに厳しくしつけをする予定はないんだよなぁ。

それにあんな立っておねだりとかかわいいじゃないか(*´ω`*)

ということでおやつを上げるをやったのですが…

なんかうまく動いてくれなかったのか、特に何かした様子はなかったような…??

どうなるのか見たかったのに残念です。

 

f:id:mimininaru:20181001040535p:plain

しつけをしないので、めっちゃ水遊びします。

 

f:id:mimininaru:20181001040539p:plain

このね、ごろんっごろんして楽しんでるのは本当かわいくて(*´ω`*)

可愛すぎるので水遊びはしつけないようにしました。

確かカシューは、「水たまりで遊ぶことをしかる」っていうのが出てる時にやっちゃったんですよね。

頭のいい子なのか1回で覚えてしまっていた気がする。。。

こんなに遊ぶのかわいいならやめさせなければよかったかなぁ。

 

まぁ水遊びした後すごい汚れるっぽくて。

この家シャワーしかなかったので、ちょっと改造してお風呂に変更しました。

私個人としてもシャワーよりお風呂のほうが好きだしね!(*´ω`*)

 

最後にイブのお仕事状況を。

 

f:id:mimininaru:20181001035311p:plain

ギャラリーから引っ張ってきた素敵建築に、アレンジメントテーブル?というのがあったので頑張ってもらいました。

品質:悪い…ってことはあんまりよくないのかね。

見た目きれいなんだけどねぇ。

 

せっかくアレンジメントテーブルもあるのだし!祖いうことでイブちゃんには、

f:id:mimininaru:20181001040543p:plain

フラワーデザイナーになってもらうことにしました。

この家もどちらかというとお花のほうがたくさん植わってるしね!

 

…まぁ、カネの木があるからあまり稼ぐ必要もないのだけども!