まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

「お金を燃やす」

今日も今日とてうさぎの家。

 

f:id:mimininaru:20181201032142p:plain

このドローン可愛い。

 

 

なるは色々試行錯誤した結果今のヘアはこれです。

f:id:mimininaru:20181201032156p:plain

この髪型可愛いですよね。

すごい好き。

 

色々なものを置いてたなるの家で見つけたもの。

f:id:mimininaru:20181201032211p:plain

お金を燃やすて……。

セレブだからなんだろうか。

とりあえずやってみた。

 

f:id:mimininaru:20181201032224p:plain

\アッー/

f:id:mimininaru:20181201032236p:plain

 

f:id:mimininaru:20181201032256p:plain

すげえ悪ぃ顔するやんお前ぇ。

悪人じゃん。

 

f:id:mimininaru:20181201032311p:plain

お金を燃やしたあとはこんなムードがついてました。

お金なんてどうでもいい!大事なのはメッセージです!

なんのメッセージだったん?

 

んでもって集中するんかいw

 

建築で試行錯誤した結果何故か家の裏に釣りスポット置くという私の暴挙。

f:id:mimininaru:20181201032318p:plain

最早この家は何がしたいのか。。

スキル上げたくて色んなもの置きたかっただけなんですけどね!

いろんなもの置きすぎてよくわからん家になってますw

 

デートに誘われるのもこんなバリエーションが増えてました。

f:id:mimininaru:20181201032329p:plain

こんなんで誘われて行ってみたんですが。

 

f:id:mimininaru:20181201032334p:plain

レストランじゃないし!

オッサンだし!

 

この誘われて行った場所が違うのは私の環境問題なんだろうか。。

やっぱ修復してみようかなぁ。

 

家の中は相変わらずこんな感じです。

f:id:mimininaru:20181201032347p:plain

試行錯誤中。

 

横のおじさんは、「監督と出演者を招待する」を選んだら来てました。

 

おまけ

 

休暇を取ってキャンプに行った先でなぜか親子で別の方向いて星を見る。

f:id:mimininaru:20181201032400p:plain

一緒に見ろよwwと思ってたら

f:id:mimininaru:20181201032411p:plain

リスいた。

カクカクだけど可愛い(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181201032425p:plain

親子の団らん。

 なるのヘア変える前だったww