まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

海賊言葉の日

ベルナントにも倹約家を覚えさせたら、

だいぶ安くなりました('ω')

f:id:mimininaru:20180817233822p:plain

これなら、もしクロエが仕事辞めても何とかなるかなぁ。。

 

さてここからは夏のお話。

春のホリデー、愛の日は、

クロエもベルナントも仕事だったので、

ぼーっと見てたらホリデーが最悪で終わってしまいました。。

最悪で終わると、悲しいムードつくから真面目にやればよかった。。

 

で、夏の最初か春の最後に、

f:id:mimininaru:20180817233824p:plain

というホリデーがありました。

こんなのカレンダーにあったかなーと思って、とりあえずクロエの社交が下がってきてたから、ベルナントをクリックすると、

 

f:id:mimininaru:20180817233827p:plain

新たな船出……?

 

f:id:mimininaru:20180817233830p:plain

なるほど、普段の選択肢を海賊言葉にするってホリデーなんですね。

とりあえずお互いで海賊言葉を選んで会話してクリア出来ました(´>∀<`)ゝ))

こういうのだと仕事ある日も楽ですねぇ。

 

f:id:mimininaru:20180817233833p:plain

一緒にヨーホーホーわらったwww

ウフフだよねこれww