まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

請求書とクリスマス~大晦日

お支払いは§2340でした。

そんなにかからなそうでよかった(^^♪

f:id:mimininaru:20180814181526p:plain

 

f:id:mimininaru:20180814181529p:plain

次はベルナントにも倹約家を取らせてみようか考えてます。

これは重複するのかなーと思って。

これで請求書の金額抑えられるならお得だしw

 

f:id:mimininaru:20180814181732p:plain

ちなみに世界の人気者の願望を達成したクロエは、

途方もないお金持ちにしました。

それなりに稼げるようになればうれしいし。

 

そしてクリスマスですが、

クリスマスパーティーってなかったので、

ディナパーティーでたくさん人を呼んでみたんですが。。

 

f:id:mimininaru:20180814181532p:plain

 

呼びすぎていろいろごちゃごちゃしてしまい、

スクショこれしか撮れなかった( ;∀;)

今度は家族だけでやることにします。。

 

f:id:mimininaru:20180814181534p:plain

晦日は二人で。

 

f:id:mimininaru:20180814181537p:plain

まったりと乾杯。

 

f:id:mimininaru:20180814181539p:plain

カシューもゆっくり寝っ転がってますね。

 

散歩のときの服装のままなんだが(*_*;

ペットは勝手に着替えてくれないのかな。。

 

そして大晦日にふと気づいたクロエの気まぐれ。。

f:id:mimininaru:20180814182423p:plain

 

うん、ベルナントもちょっと昇格したし、ちょうどいいころ合いかな(*´ω`*)

 

せっかくなのでクロエの満足ポイントでこちらを。

f:id:mimininaru:20180814183123p:plain

 

f:id:mimininaru:20180814183723p:plain

 

頑張っていただこうではないか!(*´ω`*)