まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

結婚式と収穫祭!

夏の最後にクロエの結婚式をあげました(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20180814154148p:plain

場所は、自宅にしました……。

実は、何度かマイシューノメドウズでやったんですが、

バーテンダーやらサービス係やらがなかなか来なくて。。

金メダルとれなかったんですね。。

このウエディングアーチがあれば自宅で結婚式出来るので、買いました( ̄▽ ̄;)

バーカウンターは元からあったし、ピアノも買ったので。。

 

f:id:mimininaru:20180814154150p:plain

指輪の交換〜о(ж>▽<)y ☆

 

f:id:mimininaru:20180814154153p:plain

 

f:id:mimininaru:20180814154155p:plain

このケーキ食べるところはじめて綺麗に横から見れたかも。

いつも俯瞰で上から見てるからなあ( ̄▽ ̄;)

 

でも結婚式はメダル取るのに必死でスクショろくなのなかった。。

 

f:id:mimininaru:20180814154157p:plain

結婚式の次の日、仕事だったベルナントを

カシューが出迎えてくれてました。

カシュー可愛いよカシュー

 

f:id:mimininaru:20180814154200p:plain

一週間後には収穫祭があったので、家を飾り付けました。

集合住宅じゃないと飾り付けこんなのになるんですねー(*´・∀・)ホォホォ♪

 

f:id:mimininaru:20180814154214p:plain

ノームさんは置けるだけ置きました。

なんかワープしてプールサイドにたまってるけどw

お供え物あげて、赤い火が出るとなんかダメみたいで?

「許しを乞う」って選択肢がでて、それをやると雷をくらうんですね。。

感電死しないか怖くて許してもらえるまでスクショ撮れなかった……

 

f:id:mimininaru:20180814154212p:plain

ノームさんはワープして色んなとこに行ってましたが、

リビングかプールサイドか、浴室に行ってました。

なぜ浴室笑

 

f:id:mimininaru:20180814154401p:plain

収穫祭終了後は天使の輪っかも消えちゃいましたね。。

 

f:id:mimininaru:20180814154357p:plain

ベルナントが少し昇格したら、子作りをしようと思って、少し家を改築しました。

支払額どれくらいになるかちょっと怖いな。。

あんまり高かったら少し縮小するかも。

 

f:id:mimininaru:20180814154359p:plain

クロエは未だに吸血鬼のお誘いが来ますw

カレブさんからのお誘いはこれで3回目ですw

 

今回もお断りしました。

(。ノωノ)ごめんね