まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ちょっと予定を変更(*_*;

前回子作りたクロエですが。。

セーブせずに妊娠前に戻すことにしました。。

 

というのも考えるところがありまして。

f:id:mimininaru:20180814231151p:plain

こちらがクロエの料理スキル

 

f:id:mimininaru:20180814231153p:plain

グルメ料理

 

f:id:mimininaru:20180814231156p:plain

バーテンダー

 

と、一人暮らししてる間に色々スキル10になってるんですね。。

 

なので、

f:id:mimininaru:20180814231159p:plain

このコネクションを取って、

f:id:mimininaru:20180814231202p:plain

この願望を達成してもらうために転職をしようかと。。。

 

フレッシュシェフの特質が欲しいのと、

いずれはクロエは4つのキャリアで昇格する、ルネッサンスシムの願望を達成したいのもあります。

少し予定変わってしまいましたが、

子供ができる前にもう1キャリアしておきたくて( ̄▽ ̄;)

 

というわけでクロエは転職です。

予定変えちゃってごめんね。

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !