まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

望まれぬ……!?

前回に引き続いてシリオン家です(*´ω`*)

クロエは子作りが成功していました♪

f:id:mimininaru:20180921001420p:plain

この区画にはレイライン直上という区画の特質を使ってみたんですが、

双子とか生まれるかな?どうかな(#^.^#)

 

不快になるなら水飲まなけりゃいいのに。。。

美食家なのによく水飲むんですよね。

んで不快になってる。。。

なんでやねん(*_*;

 

 

で、前回シリオン家はWindenburg-ウィンデンバーグから

Brindleton Bay-ブリンドルトンベイへ引っ越したわけですが。

 

散歩の時間短くなったかなー?

これで短くなってなかったらまた引っ越しを考えます。。。

 

f:id:mimininaru:20180921001424p:plain

こちらがお散歩開始時

 

f:id:mimininaru:20180921001428p:plain

帰宅時。

 

おお短くなってるかな!?

ちなみに前回も今回も、

ベルナントにジョギングでカシューのお散歩に行ってもらっています。

これくらいなら全然大丈夫ですかねぇ。

 

Windenburg-ウィンデンバーグのサマーホームに住んでいた時は、

たまに右端のエリア(画面に映らないくらいのギリギリ)に行って、家が近いのに

「帰れない!」ってなるのも何気不満点があったんですよね。。

こちらに越してから何回か散歩に行ってもらいましたが、その問題も起こることがなくて良かった(´>∀<`)ゝ))

と言うわけで普通に日付を進めましてー。

 

f:id:mimininaru:20180921001431p:plain

はい、ちょっと急ぎ足ですが陣痛ですよー。

クロエ頑張ってきてね!

 

f:id:mimininaru:20180921001441p:plain

ベルナントはいつまでも慌てるなぁ。

ただ、慌てながらパソコンのところに行くのはやめなさい( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20180921001444p:plain

そんなクロエは何故かお医者さんと仲良くなってました。なんで!?‪www

出産中に仲良くなるなんてあるんですねw

 

f:id:mimininaru:20180921001446p:plain

親になる前のパニックは毎回起こるのかな?

と、なんやかんやで出産ー。

名付けのシーン撮れてなかった( ̄▽ ̄;)

お子さんは男の子1人でした。

名前はルイスです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

うーん、双子ちゃんは無理でしたねぇ。

一応両親2人とも子宝もついてると思ったんだけどなぁ。

 

f:id:mimininaru:20180921001449p:plain

帰宅後、デイサービスから戻ってきたサラが、ゆりかごを見て何故かこれ。

お、弟欲しくなかったのかな……( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20180921001452p:plain

赤ちゃん時期が長すぎてもあれなので、さくっと成長させますね。

成長させたら坊ちゃんカットでしたが。

 

f:id:mimininaru:20180921001514p:plain

スルッと髪型を変更。

特質は、やんちゃにしてみました。

 

さて、サラはスキルを全て上げきったので、次あたりにでも成長させる予定です。

結局双子ちゃんではなかったからなぁー。もう1人子作りをするか悩んでます。( ̄▽ ̄;)

でもまたサラが望まれぬ兄弟とか出すのかな?と思うと少し悩んでます……。