まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ニセの別れの手紙

愛の日に試してみた。

まぁ試すだけなので今回はセーブしないでデータでやりましたよ!

 

f:id:mimininaru:20181021025006p:plain

ニセの別れの手紙を出すというやつ。

これ前アダムのところで見つけて、気になってはいたんですけど忘れてたんですw

 

とまぁ早速やってみましょう。

 

 

f:id:mimininaru:20181021025222p:plain

結婚してる人が対象なんだと思ってたけども、アダムもいるのね?

知り合いの恋愛関係にある人たちってことか。

 

f:id:mimininaru:20181021025011p:plain

せっかくだから全員に出しましょう。

 

f:id:mimininaru:20181021025017p:plain

なにそのフキダシw

 

と思ったら

 

f:id:mimininaru:20181021025020p:plain

すごい悪そうな顔で笑うやんww

 

f:id:mimininaru:20181021025025p:plain

めったに見ないからこの顔だけでたくさんスクショあったw

6枚近くありましたがとりあえずこれだけで。

 

 

f:id:mimininaru:20181021025237p:plainf:id:mimininaru:20181021025240p:plain

アダムのニセの別れの手紙対象が6人もいた件。

とりあえずヤマグチさんに送っときました。

 

 

その後ネアは仕事に行ったのですが、

別れの手紙の結果が!

f:id:mimininaru:20181021025256p:plain

冗談じゃない!それを言うならこっちからお断り!

って結局どっちやのん。

 

f:id:mimininaru:20181021025259p:plain

ナンシーさん、

これ確かクロエも、ベラさんも同じのが来てました。

一気に手紙送っちゃったせいか一気に返事きてスクショ取れなかったけども。。

 

f:id:mimininaru:20181021025302p:plain

おいまじかよ

 

え?これってまじなの?本気で言ってる?

と思いとりあえずシリオン世帯にプレイ変更して確認。

f:id:mimininaru:20181021025313p:plain

なぜか数日前に来たはずのシルバン・グレードにいました。

離婚相手になってるーーーーー!!!

 

f:id:mimininaru:20181021025325p:plain

クロエから見ても離婚相手…

でもソウルメイトと親友は変わらず。

 

あ、カレブさんが恋愛関係にいるのは、ベルナントと結婚前に誘惑とかでバーがついてしまったせいですw

 

f:id:mimininaru:20181021025331p:plain

離婚したけど恋愛バーは埋まり切ってるので、すぐに付き合うこともできました。

この様子だと結婚もすぐできそうだったけど、まぁこのデータはセーブせずに終了する予定です。

 

 

そしてちょっと問題が。

f:id:mimininaru:20181021025339p:plain

以前ネアで隠しエリアに来た時に誘った人たちが全員ここにいたという。

もしかして隠しエリアからって帰れないの?(-_-;)

 

今回の「ニセの別れの手紙」送る前のデータでとりあえずネアの自宅に呼んでおきましたが……

カサンドラちゃんいなかったんだけど帰れたかなぁ(;'∀')