まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

幼児教育始めます。

ひとまずレストランが

☆5になりました('ω')

f:id:mimininaru:20180823003838p:plain

ということで一区切りついた?のでw

 

f:id:mimininaru:20180823003841p:plain

サラを幼児にしました(*´ω`*)

幼児にしないとスキルとかないから、あまりやりがいがなくて(*_*;

とりあえず幼児にして、これ以降はいつ成長させるか未定です。

 

 

f:id:mimininaru:20180823003844p:plain

髪型がちょっと勇ましかったので、

かわいらしいゆるウェーブにしてみました('ω')

 

特質は、おとなしいにしてみました。

幼児はあまり育てたことがないので、とりあえず一番最初からということで(*_*;

この夫婦はまだお子さんを作る予定なので、その子たちは特質を別のに設定する予定です(*´ω`*)

f:id:mimininaru:20180823003847p:plain

おまるは時間がかかるので、とりあえず最初に少しでもやっておこうと思って( ;∀;)

ごめんねまだゲージいっぱいなのに。。。

 

f:id:mimininaru:20180823003851p:plain

そのあと、自主的にお人形さん遊びをしてました。

お母さんも自主的について行ってたので一安心(*´ω`*)

 

赤ん坊の時は、なんか泣いてても全然夫婦が行かなくて。。

30分近く泣いてるのを放置するときもちょこちょこあったので心配だったのです。

仲良くなってくれそうで良かった。。。