まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ハロウィン、そして。

少し駆け足ですが、ハロウィンから冬までを一気にプレイしました。

 

まずは、秋にハロウィンを設定してたので、ハロウィン堪能してきました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

f:id:mimininaru:20180825001127p:plain

おうちに来た子にお菓子をあげます。

2人くらい間違えてトリックしました。。

どっちがどっちだったがド忘れしまして。。

 

イタズラしちゃってごめんね。。

 

 

f:id:mimininaru:20180825001131p:plain

この子にはちゃんとお菓子をあげましたよ!

 

f:id:mimininaru:20180825001135p:plain

少し進んで冬になりましたが、

ごっこ遊びをするとこんなエフェクト出るんですね。

 

f:id:mimininaru:20180825001140p:plain

クリスマス、カカシが歩くようになってました。

 

f:id:mimininaru:20180825001142p:plain

サラはカカシ(ファザーウィンター)からプレゼントをもらってました。。。

カカシの中身ってファザーウィンターなの?( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20180825001138p:plain

1人で踊るカカシさん。

 

f:id:mimininaru:20180825001145p:plain

本物はベルナントに高性能PCくれましたw

こんな高いものくれるのか!

PC入れ替えるのもありかなー( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20180825001149p:plain

親子3人でダンス。

 

音楽、流してると無音じゃなくて良いんですが、シムの吸引力やばすぎて、何かあるとすぐに踊りに行ってしまって。。

ご飯食べた後片付けもしないでダンス行かれるのはちょっと困りものです。。

特にクロエがひどい。。

 

f:id:mimininaru:20180825001152p:plain

サラはマナーの伸びがすごくなってました。

でもあまり自分からカシューのところに行かなかったので、遊ばせてみたところです。

f:id:mimininaru:20180825001155p:plain

カシューやっぱ大きいね。可愛いw

 

この夫婦は一旦ここで区切って、次に考えていることがあるので別のキャラでプレイを開始しようかと思います。

次は男性の都会での一人暮らし!

クロエで出来なかった、San Myshuno ―サン・マイシューノでの豪邸暮らしを目指しますw