まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ペントハウスに住みたい!

はい。新キャラ作りました(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20180826222031p:plain

アダム・オルティース君です。

願望は連続ロマンチスト。

 

恋多き悪い男性をやってみたくて設定してみました。

彼には、悪い人ということで犯罪者キャリアについてもらいますw

 

 

彼の目標は、San Myshuno ―サン・マイシューノのお高めのペントハウスに住んでもらうことです。

どこにするかはまだ悩み中ですが(*_*;

アップタウンの三か所のどこかかなぁ~。。

家具配置センスがないので家具付きで買えたらなと思って、まずはお安いところへ入居してもらいます。

 

f:id:mimininaru:20180826222034p:plain

……まぁ、安かったところっていえば。。。

wikiにカーペットのことが書いてあったので見てみたら。。。

まぁ怖いですがこのカーペットをどける気がないのでOKです。

犯罪者キャリアだから器用さもあげたかったしね!

結構後々苦労することになりましたがw

 

f:id:mimininaru:20180826222037p:plain

連続ロマンチストということで。

数人の女子と深い関係を作っております。

ミコさんは結構すいすい何もしなくても好感度あがっていきましたw

 

f:id:mimininaru:20180826222056p:plain

要DYIなのでさすがにいろいろぶっ壊れます。

器用さあがるので、壊れるのはいいんですが。。。

 

f:id:mimininaru:20180826222040p:plain

苦労することになったのはこれです。。。

この辺から変なにおいがするのですが、

私の操作が悪いのか、なかなかにおいの元が選べず、

「移動する」とかが何回も出るんで困ってます。。。

一時停止して、においのものの緑のもやもやにすごい接近しないと選択できなくて。。

選択できそう!と思ったら少しずれてしまってできなかったりとか。

ここだけで毎回苦労します……

 

f:id:mimininaru:20180826222042p:plain

これも、小さくて選ぶのが大変なものの一つ。。。

対処はカーペットよりは難しくないのでいいけど……

私の操作が悪いんだろうか。

 

f:id:mimininaru:20180826222045p:plain

元々自信家ではあるんですが、成功するとこのムードが。

 

……この画像に写ってる雪かきの動作、

すごい頻繁にやるのでこれも困りますね。。。

このマンションの下に行くんですが、真下すぎてどこにいるかわからなくて、

最初見失って困りました。。

なかなか戻ってこないし。

行動抑制とかできないのかな。。

 

f:id:mimininaru:20180826222053p:plain

 

雪だるまも、マンションの真下でやって見失うことの一つです。。