まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

アダム願望達成

f:id:mimininaru:20180829203616p:plain

タイトル通りですが、かなり急ぎ足で連続ロマンチストを達成しました。

マンション前歩いてる女の人を誘って部屋に連れてきて、

好感度上げての繰り返しで^^;

 

 

f:id:mimininaru:20180829203619p:plain

次の願望は音楽の天才にしておきました。

このマンションだと楽器引くと多分隣の家から苦情来るよね……?

楽器を買えるのはお高いお家に引っ越せてからかなぁ。。。

 

ペントハウスに引っ越すか、フェン夫妻のお隣か、ロボさんのお隣に越すか悩んでます。

まぁまだ全然お金たりないんですけどね!

f:id:mimininaru:20180829203622p:plain

食べてる時が……

f:id:mimininaru:20180829203623p:plain

なんかハムスターみたいでかわいいなと思ってw

 

f:id:mimininaru:20180829203756p:plain

アダムのキャリアはここまで来ました。

いたずらスキルは、せっせと連れ込んだ女の子たちに

ハンドブザーと驚かしかけたり、PCと本で上げましたw

もはやいたずらレベルは10……

連続ロマンチストのいたずらっ子ってなんかおもしろいな。

 

f:id:mimininaru:20180829203758p:plain

大きい家に越すことを考えてやっぱりここでも倹約家を取っておきました。

アダムは今のところは結婚させる予定もないので、一人でも大きい家の家賃払ってもらわないといけないからね。。。

気が向いたら結婚してもらう予定ですが……いつになることかw

 

あとはキャリア上げと貯蓄を頑張ります(*´ω`*)