まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

マナーが下がった

画像一枚だけなのですが。。

以前シリオン夫妻を離れてからしばらくたって、

今回操作誤りでシリオン夫妻の操作をすることになったので、

ちょっとだけ様子見るかーと思って二人のお子さんのサラをいろいろ見ていたらですね。。。

 

f:id:mimininaru:20180829213424p:plain

マナーが下がってるんですよね。。。

 

ちなみに前はこちら↓

f:id:mimininaru:20180825001152p:plain

なんかセーブ忘れて時間戻っちゃったのかなぁ。。。

それとも結構簡単に変動するものなのか。。

ちょっと良くわからないです。

 

今回操作ミスで少し触ったときに気付いたので、いつからこうだったのかもわからないし。。

とりあえずは、いったん様子見ですが。

 

すぐにアダムの操作に戻るので、次回また地道に上げていこうと思います(*_*;