まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

チートつかってみた。

連続ロマンチストのアダム君の交友歴がこんなになってましたw

f:id:mimininaru:20180830185442p:plain

基本、独身か聞いて独身の人に粉かけまくってました…w

この人たちは後々友達関係に戻ってもらう予定ですがねw

 

で、今回チートを使用してみました。

というのも、普段私は基本チートもmodも使用していません。

使ったことがあるのは、今まではどうしてもSIMが動かなくなった時に使った、

resetSimというコードくらいです。

全く動かなくて困ったので、調べて使いました。。。

あ、あとシリオン家でカシュー引き取ったあとに、どんな子になるんだろうと思って確認のために使ったかなw

 

今回チートを使おうと思ったのは、

f:id:mimininaru:20180830185625p:plain

この方。

 

 

f:id:mimininaru:20180830185640p:plain

マエダ マキさんです。

自動で生成されたシムで、

クロエとも交友があったのですが。

 

この髪型、普通の服に合わせずらいなぁと思って、使えなかった

私が結構お気に入りの髪型なんですね。

こーゆー服ならちょっと髪も違和感ないのか!と勉強になったお気に入りの子です。

ですが、ちょっと顔もごつい感じで。。

f:id:mimininaru:20180830190236p:plain

見ての通り体もちょっとふっくらさんで。。。

世帯の管理とかからはそこの編集ができなかったので、

チートコードの使用をしてみることにしたのでした。

操作しているシム以外に使えるのかわからなかったのですが、

使えたみたいです。

 

f:id:mimininaru:20180830190408p:plain

ひとまずダイエットから。

 

f:id:mimininaru:20180830190437p:plain

お顔もノーメイクだし、ちょっと顎われてたのね。

遠めだとわからなかった。

顎はどちらでもよかったのだけど、ついでなので修正。

 

f:id:mimininaru:20180830190546p:plain

メイクもして、こんな感じになりました(*´ω`*)

 

輪郭少しいじってメイクさせたくらいなので、元からすごいきれいなシムだったんだなぁと実感。。

 

f:id:mimininaru:20180830190740p:plain

 

新生マエダ マキさんです!

 

この方が結構お気に入りすぎて、アダムのお相手として考えてます。

なのでいろいろ修正をしてみたのでした~。

 

 

この方はお友達に戻らずにいてもらいます(*´ω`*)