まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

貯金と出勤の日々に生きる彫像に出会った

f:id:mimininaru:20180905232723p:plain

これ良くなるけどなんなんでしょうね?

Originアプデするとなる気がするけど。。。

前は確か次の日とかには使えるようになってたからちょっと様子見かなー。

 

さて、今日もアダムを育てていきますよ。

彼はもう貯金と昇進をメインでやってます。

目標額はとりあえず§100,000かな?

 

 

f:id:mimininaru:20180905231810p:plain

キャリアは知能犯まで昇進。

1日に§2,200くらい稼げるようになってきたので、

出勤だけできれば結構お金は貯まりますねー。

週の半分以上がお休みなのでなかなかたまりませんがw

 

f:id:mimininaru:20180905231814p:plain

ギークコン跡地に赴いてみたところ生きる彫像さんを発見。

おおなんか初めて見た!

と思っていたら、なんか後ろから見覚えがある人が。。。

 

f:id:mimininaru:20180905231816p:plain

おおおクロエだ!

わざわざクロエ宅に行って少しだけ話しかけてはおいたので初対面ではないけど、

街中であったのは初めてだ!

なんか自分のシムが街中歩いてるのはうれしいなぁ。

もうちょっといろいろ自シム増やしてみようかなと考えてしまう(*_*;

 

 

f:id:mimininaru:20180905231818p:plain

最後にアダムに作ってもらった雪だるま。

雪だるま作るを頻繁に出すくせに、マンションの真下でやってるので全然見えなくて、

ここに作らせましたw

ちょっと歪んでるけどかわいい(*´ω`*)