まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

突発ワールド紹介

突発企画現在の私のワールド紹介(笑)

 

まぁ別に誰にも需要はないと思いますが。

やはりSIMS4のブログをやっていると、ほかのブログも見てみたい!と思うことがありまして。

で、たまにほかのSIMS4ブログ様など拝見していて思うのが、

「これって、ワールドのどこなの?」と思うのですね。私は。

 

なので、もしかしたら「それってワールドのどこなの?」と気になる人もいるのではないかな!と思いまして。

ちょっとやってみようかなというお試し日記です。

興味がない方は読み飛ばしちゃってくださいませ~。

 

 

まずはWillow Creek-ウィロークリークから。

こちらにはヒル世帯が住んでいます。

f:id:mimininaru:20181019210739p:plain

ここですね。

 

f:id:mimininaru:20181019210748p:plain

で、ここに↓の記事で作った、キャンピングカーイメージのお家があります。

mimissm4blog.hatenadiary.jp


f:id:mimininaru:20181019210752p:plain

その横には同じく↓の記事で作った、

バスを改築して自宅兼事務所として利用している経営者をイメージしたお家を置いてあります。

ちょいちょい改築はしてますがw

mimissm4blog.hatenadiary.jp

次はOasis Springs-オアシススプリングス!

 

こちらには実は誰も住んでません。

以前、ちょこっとだけ出てきた、

「別で作成して少しプレイした世帯」姉妹を住ませてたんですが、

ゲームオプションを「空き家に補充」にしたことで、だれか住む人いないかなぁと思って、一度退去させています。

mimissm4blog.hatenadiary.jp

 

でも何もないわけじゃないですよ!

f:id:mimininaru:20181019210755p:plain

↓記事のトレーラーハウスを置いてありますw

だれか住んでくれないかなぁと思ってるんですが、なかなか思うように住んでくれないんですよね( ;∀;)

mimissm4blog.hatenadiary.jp

 

さてお次はNewCrest-ニュークレスト。

f:id:mimininaru:20181019210821p:plain

こちらにはクック世帯が住んでます。

あと、ギャラリーから持ってきた公式の公園を置いたり、ほかのユーザ様が作った素敵建築を置いたりしています。

 

Magnolia Promenade-マグノリアプロムナード、Windenburg-ウィンデンバーグは現在マイシムは住んでいません。

特に建築も置いていないので割愛です。

でも、Windenburg-ウィンデンバーグの離島の空き区画に何か作りたいとは思ってます(*´ω`*)

 

さて、San Myshuno-サン・マイシューノです。

f:id:mimininaru:20181019210834p:plain

ここにはアダムとミコさんが住んでます。

 あと二人のかわいいわんこ(*´ω`*)

 

Forgotten Hollow-フォーゴットンホロウにも現在は誰もいません。

でも、ヴァンパイアキャラを連れていきたい欲求が日々湧き上がってます。

 

私の大好きなペットで追加されたBrindleton Bay-ブリンドルトンベイ。

ここには2世帯が住んでいて、3つの区画をマイシムが所有してます。

 

f:id:mimininaru:20181019210846p:plain

私の最初のマイシム、クロエの世帯はこちら。

 

f:id:mimininaru:20181019210859p:plain

動物病院プレイが楽しすぎるデイビス世帯がこちら。

 

f:id:mimininaru:20181019210910p:plain

デイビス世帯所有の動物病院がこちらです。

 

現在はこんな感じです(*´ω`*)

また建築などしたらどこかに配置するかもしれませんw

最近建築したい欲がやばいんですが、なかなか上手く出来ないんですよね……( ̄▽ ̄;)

頑張ろう!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')