まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

流石に安直すぎる名前

デイビス家のリアムが小学生に成長したので、新たなメンバーを投入。

これによりデイビス世帯は8人(3人と5匹)になりました。

 

f:id:mimininaru:20181018235716p:plain

小型のワンちゃん!

と思って探してたんですが、ふと毛色を見てたらパンダ柄が可愛くて……。

それにしても名前が安直。

特質はデイビス家にはいない、忠実を付けてみました。 

 

 

この子は大人にするとパンダではないのがバレてしまうので、大人にはならない予定です( ̄▽ ̄;)

パンダ柄があってやって見たら可愛かったけど成犬には違和感を感じたんだよぅ(;´Д`)

 

f:id:mimininaru:20181018235722p:plain

子犬ちゃんはデイビス家では初めてですね(*´ω`*)

可愛かろうw

 

f:id:mimininaru:20181018235731p:plain

色が薄めのパンダちゃんです。

スターは濃いめの黒なのでメリハリあるねぇ。

パン子の色が薄めなのは、赤ちゃんの頃って色薄いよね?という単純な考え。

濃いのも可愛かったんだけどね。黒っ子はママ・キティがいるしね。

そういえばこの世帯黒と白の子が多いな( ̄・ω・ ̄)

 

f:id:mimininaru:20181018235743p:plain

スターがパン子のことを考えながら向かった先は

 

f:id:mimininaru:20181018235807p:plain

なんでやねん。

 

f:id:mimininaru:20181018235816p:plain

その頃コーディーは家の外の道路の下から覗いてました。

これ多分もう1、2歩前に出るとエリア変わるヤツw

家出しようとしてるんじゃなかろうな……!

 

f:id:mimininaru:20181018235821p:plain

コーディーもパン子が気になる様子。

 

f:id:mimininaru:20181018235833p:plain

そんなコーディーですが、よく倒れて寝ちゃってます。

この家の何が悪いのかわからないけどほんとごめん。

今様子見ながら改築してるからちょっとまってて(´;ω;`)

 

f:id:mimininaru:20181018235845p:plain

成犬だと毛量の多い子犬のムチムチ感が可愛くて好きです。

あ、パンダカラーなんだから耳丸くすればよかったかな……( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20181018235855p:plain

その頃パパは執筆スキルがレベル10になってましたw

 

f:id:mimininaru:20181018235858p:plain

ママは息子とハグ。

本当に幸せそうで良き(*´ω`*)

 

ここからはペットのかわいいシーン。

f:id:mimininaru:20181018235922p:plain

ママ・キティがパン子の顔舐めててキュンキュンした。

 

f:id:mimininaru:20181018235927p:plain

近くで見守ってるお母さんみたい(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181018235931p:plain

f:id:mimininaru:20181018235934p:plain

じゃれあいっこからの~~~~~

 

f:id:mimininaru:20181018235946p:plain

ふと冷静になる瞬間

みたいなw

 

f:id:mimininaru:20181018235953p:plain

コーディーとの大きさの違いも相まってかわいい(*´ω`*)

いやどっちもかわいいですけども!!!!

私はやっぱペットが好きすぎる…

 

ペットのいる世帯頻繁にプレイしたくなるんですが、最近やりたいことが多くて困ってます( ;∀;)

もちろんsims4でですが、建築もしたいしヒル世帯の医療キャリアもやりたいし、アダムのとこもちょっと家の改装したいし、クロエのとこもプレイしたいし、デイビス世帯の動物病院もしたい……

sims4起動してから毎回どこからやろうって30分くらい悩んでます( ̄▽ ̄;)