まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

幸せな幼児

リアムの誕生日予定日に朝っぱらからコーディーが病気。

f:id:mimininaru:20181018000003p:plain

しかも診察の結果手術が必要でした。

 

 

f:id:mimininaru:20181018000006p:plain

おい獣医スキル10しっかりやってくれw

 

f:id:mimininaru:20181018000023p:plain

カラーつけたままで座ったまま居眠りとは器用なヤツめ

と、この日に誕生日を予定してたんですが、クリスマス?と被ってしまい報酬貰えないようなので次の日にしました。

 

成長前にオリヴァーママが遊んでくれたよ!

f:id:mimininaru:20181018000010p:plain

遊ん……で……?

 

f:id:mimininaru:20181018000015p:plain

怖いってば。

 

f:id:mimininaru:20181018000129p:plain

と言うわけで翌日さっそく誕生日です!

 

f:id:mimininaru:20181018000040p:plain

ふーってする顔可愛いですよね(*´ω`*)

そういや呼んだはいいけどリバティさんといつ知り合ったんだろ??

デイビス世帯プレイ中に知り合った覚えはないんだけどな( ̄▽ ̄;)

ちなみにケーキはイアンパパの手作りです。

雇ったサービス係とバーテンダーとエンターテイナーがなかなか来てくれなかったので作りました。

 

サービス係とバーテンダーはしばらくしてきてくれたんですが、エンターテイナーが全然来ない。。

1時間楽器引かないといけないのに(>人<)

なので雇いました。

f:id:mimininaru:20181018000052p:plain

幽霊でした。

まぁ間に合いませんでしたがねw

タスク達成しようと必死で全然スクショ撮れてないしww

 

f:id:mimininaru:20181018000057p:plain

結局ゴールドメダルには届かずシルバーで終了。。

 

やっぱなんかおかしいんかなこの家。

ケーキも食事に呼ぶをしてもぜんぜんみんなとってってくれないし。なんなんだろうか。

机が小さいのかな?

ちょっと、本気で建築し直しを考えてます。。

これだけ人数が多い世帯だと平屋の方が見やすいかなと前から思ってはいたんですがね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20181018000106p:plain

リアムは幸せな幼児特質を貰いました。

髪型は変えてないですが似合ってるからいいかな(*´ω`*)

髪色にピンクがあれば変えたいかもしれない。

パパ似にね(*´ω`*)

 

 

まぁその幸せな幼児はその日に悲しみの涙を流してましたがね。

f:id:mimininaru:20181018000116p:plain

ごめんよそれパーティー参加者の誰かが壊したんや……多分リバティさんや……。

怒りながら来て真っ先に2階に上がってったもん……(;´Д`)