まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

幼児のお遊び会は難しい。

イアンの願望達成のためにパーティーです。

その一環で今まで1回もやったことがない「幼児のお遊び会」を開いてみました('ω')

幼児はクロエの世帯の2人と、ブヒーダさんのところの双子ちゃんです。

ちゃんと会いに行って知り合いになっておきました(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181017221442p:plain

ジャングルジム置いてあるの地下なんだけど…大丈夫かなぁ。

 

目標はこんな感じ。

幼児をすべり台の上に登らせるってなんだ…?

f:id:mimininaru:20181017221205p:plain

これはもうゴールド取れなそうな予感しかない。

 

f:id:mimininaru:20181017221208p:plain

とりあえずみんなでダンス。

音楽かかってると勝手にそっちに行って踊りだすので、普段は置いてないので

急遽ステレオ買ったよね( ;∀;)

シリオン家でステレオの吸引力が半端ねぇの知ってたから買ってなかったのです。

 

食べ物を食べるも、オリヴァーに作ってもらったご飯を食べさせることでクリア。

したのですが。。。

 

すべり台に登らせるとかが、まぁ相手が幼児なのでなかなかクリアできず。

というか地下に置いたのが良くなかったのかもしれない(-_-;)

幼児は階段降りるだけで時間かかるから。。。

 

f:id:mimininaru:20181017221211p:plain

結果ブロンズメダル。

いいんだ、イアンの願望はパーティーを主催することに意義があるから!!(強がり)

 

f:id:mimininaru:20181017221226p:plain

異常に礼儀正しい幼児たち。

幼児も帰るときそれ言うのねw

 

f:id:mimininaru:20181017221228p:plain

幼児のお遊び会後、コーディーがやっとトイレの水を飲まないことを覚えましたw

トイレの水はだめだよ、ばっちいよ!

いくら言っても覚えなかったのにやっと覚えてよかった(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181017221231p:plain

この世帯だと珍しい全員睡眠中画像。

大体ペットのだれかは起きてるからねw

 

さて、ここでリアムは成長させて小学生にします。

スキルはこんな感じ。

f:id:mimininaru:20181017222312p:plain

サラはスーパー幼児を付けたけど、リアムはその一つ下?の特質がつくまでにしてみようかと思いまして。

あと早くサラと同年代にしてみたい(*´ω`*)

お友達になれるかなぁー。