まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ペット不足を補給。

お家の改築とリアムのスキルの様子見とヒル家にはないペット要素を求めて

デイビス家に戻ってきました。

f:id:mimininaru:20181016232644p:plain

絶対なんかバグってんだよなこの世帯。

ベビーチェアのせようとしたらリアムがオリヴァーに張り付いたし。

ペットはいつも誰もが「いけない!」ってマーク出すし。

オリヴァーのご飯が5時間たっても少しも食べ終わらないし。(多分これはペットのせいだけど)

バグってる気はするんですがなんかよくわからんので放置してます。

直るもんなのかなぁ。

まぁ、そこも含めて様子見です。

 

今回は画像はほぼペットです。

ヒル世帯はペット飼わない予定なのでペット不足w

 

 

この世帯の楽なところは、ペットのいる世帯に戻ってくるといつもペットが病気なんだけど、自分たちで治せるところですね。

病院行かなくてよいから便利です(*´ω`*)

家に診察台あるしね。

 

今回の改築はまだ終わっていないので紹介は次回にでも。。間に合うかなw

リアムは世帯離れる前よりはスキルレベル上がっていた気がするけども、

思考スキルが全然だったので少しテコ入れしました。

彼は、イアンの目的達成のために、幼児のお遊び会とかやってから成長させようかなと考えてます。

本当は幼児のお遊び会やりたかったんだけど、世帯を離れてたせいで幼児の友達いなくなってたんだよ。。。

 

リアムの顔は幼少期から整っているように見えてしまう。

親ばかすぎるかしら(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20181016232648p:plain

お腹すいてるなら遊ばないで食べなさいよと毎回言いたくなる。

でも子供ってこうよねきっと(-_-;)

 

そして後ろで「いけない!」やってるスター…本当何が悪いんだろう。

 

f:id:mimininaru:20181016232650p:plain

終わったから下ろせという視線を送るが気付かない父。

結局かーちゃんにおろしてもらいました。

 

f:id:mimininaru:20181016232656p:plain

仲良くすやすや。

 

これ初めて見た

f:id:mimininaru:20181016232700p:plain

猫同士のじゃれあい!

 

f:id:mimininaru:20181016232703p:plain

ママ・キティ顔怖いよwwww

 

f:id:mimininaru:20181016232711p:plain

スターが目ひん剥いて応戦してる

 

f:id:mimininaru:20181016232720p:plain

しばらくごろんごろんじゃれてました。

叱れなかったのでケンカではなさそう。

じゃれあってたなんて本当かわいいのが見れました(*´ω`*)