まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

往診先

前回の続き。

シルバン・グレードから出勤したよ\(⊃‐^)/

まぁ、タスクにものすごい変わり映えした様子はなかったんですが、ちょっと嬉しいことがあったので(*´ω`*)

 

いつも通りタスクを消化していたら往診の依頼が。

往診先は……

 

 

f:id:mimininaru:20181013234646p:plain

マイシムのイブの家でした!!!

テンション上がりますねwww

イブと仲良くなれるかなぁと思うのと同時に、この狭い家に患者3人いるの!?と思って確認。

 

f:id:mimininaru:20181013234650p:plain

おう……狭い家にちゃんと3人いるよ……。

でも、イブはいなかったです。残念(´・ω・`)

アポロはいたんだけどなぁ。仕事中かな?

 

f:id:mimininaru:20181013234701p:plain

ふと外を見た時のゴス家長女のおそらく夏服がやばかった。

後で変えてあげようかな(´-ω-)

 

往診は診察して薬を渡して終了だったので割愛。

診察終わってからも少しだけ待ってたけど、イブは来なかったです。

家主がいる訳では無いのね……。

 

ていうかよく考えたら往診先の患者さんも全員病気にいる患者さんだしね( ̄▽ ̄;)

 

と言うわけで病院に戻りタスク消化。

 

f:id:mimininaru:20181013234716p:plain

サンプルを取るのを6回連続で失敗した医者が彼女です。

失敗しすぎでしょ。さすがに焦った。

 

f:id:mimininaru:20181013234719p:plain

しかも体力不足で患者さんの前でうつらうつら。

「この医者大丈夫かしら」とか思われてそうだよ!

 

f:id:mimininaru:20181014001013p:plain

今日の面白現象。

マッチョにすごい横で歌われた。