まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

医療キャリアって大変

ヴィクトリアの医療日記3日目……

といっても、ものすごい変化があったわけではないので、

准看護師くらいまでは飛ばしでざっと紹介だけいきます。

いつも通り、ネタバレ嫌な方は閲覧非推奨です。

 

 

f:id:mimininaru:20181007214138p:plain

准看護師までは、こんな感じの内容をせこせここなすだけでした。

この時は病院職員とか医療アシスタントだったと思いますが、

ちょっと上がってくると、自分でいろいろ検査した結果、診断を下すというのが出たりしましたかね。

あと、医療アシスタントか医療技術者になると、どこかから頼まれて分析をするというのが追加されてました。

 

あれ、ほかの患者さんの診察とかしてる最中にPOP出てきて焦ります( ;∀;)

あれやってると、今まで見てた患者さんが、頼まれたのの分析終わって、データを入力みたいなのやったあと、治療済み?っぽい赤いハートに変わっちゃって(-_-;)

診断を下すというのがなかなかできませんでした。。

 

f:id:mimininaru:20181007214136p:plain

まぁキャリアレベル低い時のヴィクトリアが出勤した日は大体みんな診断済みでしたけどね。

 

f:id:mimininaru:20181007214145p:plain

分析の練習をすると、あの機械を使ってやります。

やっぱ分析してたんですね。

ってことは本当にシャーレか何かなのかな。

 

f:id:mimininaru:20181007214201p:plain

診断をできた子や、すでに診断されている子には治療をします。

これは何かの注射だったかな。

あんまり怖くなさそうな注射でうらやましいw

 

f:id:mimininaru:20181007214208p:plain

ご飯を運ぶというのもやりましたが、なんかこのプレート普通においしそうなんじゃないか?

そしてヴィクトリア太ってきた気がする…

ダイエットしなきゃいけないとは思ってるんですが、

結構病院とかって家帰ってからガッツリ指示してやらないと回復とかしないまま出勤する羽目になるから、なかなか運動できないんですよね。。。

実際ヴィクトリアを医者キャリアにしてから、ダイスケほぼ放置してます。

f:id:mimininaru:20181007214415p:plain

 大体週5勤務ですからね。。。

結構きついです。

実際何度か、病院着後すぐにご飯+トイレ手洗いでどうにかしたときもあります。

 

f:id:mimininaru:20181007214353p:plainそんなに忙しいせいなのか、診断ミスもすることも。

これが医療ミスで訴えられないってすごい。

 

f:id:mimininaru:20181007214357p:plain

レントゲンもとれるランクになってきたので撮りますよ!

レントゲンのところにいる人とその画面に映ってる人全然体格違うけど大丈夫ですかね?

 

f:id:mimininaru:20181007214400p:plain

耳を診察笑った。

 

光通り抜けちゃってんじゃんこれは速攻手術ですねw