まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

あなたが楽しそうならそれでいいよ

さて、ヴィクトリアのワクワクお医者さんキャリア体験。

ついにここまで来ました。

 

あ、いつも通り、ネタバレ嫌な方は閲覧非推奨です。

 

 

 

f:id:mimininaru:20181007231907p:plain

准看護師です。

普通の仕事より昇進早いのかね?

なんかサクサク上がっていく気がする…

その代わり、仕事中もほぼずっと指示をしてる状態にはなってるけども。

 

f:id:mimininaru:20181007231914p:plain

さて准看護師になったら、往診というのが出ました。

オタクに出向いて診察をするらしいですね。。。

准看護師がやる仕事なのかは謎。

往診も医者なんじゃないかね?

 

f:id:mimininaru:20181007231917p:plain

オタクにお邪魔すると、家のマークみたいなのが頭上に乗っている人を発見。

この人たちを診察していくらしいです。

ヴィクトリア、まだ病状把握するのにいろいろ検査しないといけないのに大丈夫なのかなと思ったんですが、

診察したらもう薬を処方するとかしかなかったので、

病院内でやっているよりは診察に時間がかからないようです??

ちょっとわからないけど、

まぁ確かに獣医みたくスキルがあるもんじゃないしね。。。

 

f:id:mimininaru:20181007231920p:plain

病人は寝てなさいよ。

この人、デイビス家の昔の動物病院の獣医さんで、

ダイスケがデイビス家に行って知り合いになった時に近くにいたのでついでに声かけてた人で良く家に来るんです。

 

病気だったのかよ。

 

 

f:id:mimininaru:20181007231924p:plain

そういえば、病院内で配置換えが行われていたようで。。

クロエの子とオリヴァーの子を取り上げたお医者さんが、受付になっていました。

だいぶ思い切った配置換えですな。。

 

なお後ろのほうのヴィクトリアの横あたりにいる、赤髪のマッチョ、

本当にマッチョすぎて困る。

 

以下は今日の面白謎現象。

 

f:id:mimininaru:20181007231938p:plain

行かなきゃ!っていわれても。。。

別に引き留めてないからさっさと行きなさいよwww

ちなみにこの子、病院の常連客です。

早回しかなんかしてたら突然、「行かなきゃ!」って出てきて何かと思った。

バグか何かなのかな。

 

f:id:mimininaru:20181007231941p:plain

配置換えで悩みを抱えてないなら幸いです。