まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

2人分食べるを本気で実践していることを感じた1日

コーディーがトイレの水を飲むことをやめてくれません。

f:id:mimininaru:20181003224516p:plain

水遊びとかならいいんだけどさ。

トイレの水はダメだよ。

ばっちいよ!

オリヴァーも頭抱えちゃったよ……

 

※今回も男性の妊娠があります。

 苦手な方はお気をつけ下さい。

 

 

オリヴァーはつわりが辛いみたい。

f:id:mimininaru:20181003224521p:plain

クロエも吐いちゃったりしてたけど、オリヴァーは吐いちゃってはいなかった……と思う。

ずっとついていられた訳じゃないけども。

でも不快感がずっと残ってたようでした。

 

だいたい1日で妊娠中期になったので、お腹触ってもらいます。

f:id:mimininaru:20181003224528p:plain

f:id:mimininaru:20181003224530p:plain

元が男性だからなのか、女性の妊娠より凄いお腹出てるように見える……

 

f:id:mimininaru:20181003224534p:plain

大きくなってるな!みたいなこの顔。

なんかリアルでいいよね。

 

f:id:mimininaru:20181003224537p:plain

オリヴァーは2人分食べないといけないから良くお腹がすきます。

なんか、クロエの時より食べてるんじゃないか?と思ったけどオリヴァー無職だからずっと家にいるもんね( ̄▽ ̄;)

いや無職じゃないよ!獣医という自営業だよ!(;´Д`)

開院しないので無職状態だけども……。

 

f:id:mimininaru:20181003224610p:plain

また少し時間が経ってついに妊娠後期です。

ここで食事を終えて皿を片付けたオリヴァーがクラクラしていて。

まさかと思って見てみると。

 

 

f:id:mimininaru:20181003234543p:plain

病気にかかってました。。

さすがに妊娠中って薬はダメだよね……?

我慢してもらおう。。

 

次は出産まで進められるかな(。=`ω´=)ぇ