まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

コウモリになって(´∀`*)

Forgotten Hollow-フォーゴットンホロウは晴れてるように見えても日の影響を受けないことも多いのでいいですね。

f:id:mimininaru:20181103031706p:plain

なるは今日も血をもらいます。

罪深い渇きは取ってないのでもらいたい放題です。

 

f:id:mimininaru:20181103031711p:plain

後ろでネアも血をもらってましたがね。

乾くのはやいんよ(;'∀')

罪深い渇きなので緊張つくのは嫌ですが、ビスケットを撫でて心を癒せるのでいいかなと。

 

そんななかなるがカレブさんにレストランに誘われました。

f:id:mimininaru:20181103033236p:plain

ただめしではないぞ。

払うのはこちらだ。

 

f:id:mimininaru:20181103033240p:plain

前回に続いて誘惑的なカレブさん。

なんかこのレストランそんな特質付けてたっけ?(;'∀')

それとも前回のそのままになってるんだろうか。

 

罪な女なるさんも誘惑的になったので、f:id:mimininaru:20181103033258p:plain

ファーストキッスをします。

なるはカレブさんとカップルにしてあげてもいいかなと思いまして。

カレブさん好きだしね(私が)

 

f:id:mimininaru:20181103033322p:plain

f:id:mimininaru:20181103033342p:plain

f:id:mimininaru:20181103033345p:plain

ファーストキッスげっとぉv( ̄Д ̄)v イエイ

 

とここで衝撃が走る。
f:id:mimininaru:20181103033447p:plain

f:id:mimininaru:20181103120936p:plain

コウモリになってウフフってなに!?

 

とりあえずやってみました。

f:id:mimininaru:20181103033510p:plain

横のおっさん(店員)の顔よ

f:id:mimininaru:20181103033512p:plain

私の中でのカレブさんのキャラがわからない。

でもこの顔ってこういってそうじゃないですか?(同意を求めるな)

 

f:id:mimininaru:20181103033524p:plain

ごめんねホストのばぁちゃん。

初めてウフフなことをします!って出ていたので、ウフフとしてカウントされるらしいですね?

でもここお店の中でみんなに丸見えだけどいいんかな。

普通のウフフみたいに恥ずかしがったりしないね。

 

f:id:mimininaru:20181103033536p:plain

ん?

 

f:id:mimininaru:20181103033548p:plain

あっ そうゆう…

完全にコウモリになるから周りの視線すら気にしない感じなんですね!?

 

f:id:mimininaru:20181103033552p:plain

知らん人との会話のバー残ったままですしね。

 

f:id:mimininaru:20181103033555p:plain

この終わった後ふっと冷静になる感じ面白い。

 

f:id:mimininaru:20181103033605p:plain

コウモリ後になんか可愛いムードつけてました。

なんて書いてあるか見忘れた( ̄▽ ̄;)

 

おまけ

 

その後確か棺桶でもできたよな?と思って家に呼んで棺桶でのウフフを試してみたら

f:id:mimininaru:20181103121747p:plain

コウモリが初じゃなかったんかい!