まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ミコちゃん元カレ陣とレストランへ行くの巻

週末はたくさんやってしまいますね(*´ω`*)

というわけで今日もSIMS4です。

f:id:mimininaru:20181111180841p:plain

こちらからたくさんCCをお借りしました(*´ω`*)

でもアプデでスクリプト系のmodが使えなくなるとかなんとか?

仕様が変わるのかな?

私は一応スクリプト系のmodは入れてなかったと思うんですが、

modやCCが使えなくなった場合、一番影響を受けるのはなるです。

前髪はげる上に全裸になります。

ちょっと怖いですw

 

家を改築したいんですがなかなか難しくて。

サウナ3階に置いたからかあまり吸引力もないんですよねぇ。

ネアはしょっちゅう使ってたけど…?

とここまで書いて、そういえばネアは昼間恐怖症で緊張してるからだと思い当たりました(;'∀')

 

置き場のわかってないマッサージ系の道具。

f:id:mimininaru:20181111180917p:plain

自主的には行ってくれないですが、

健康スキルを覚えると(かな?)マッサージしてもらうみたいなのが出るので良くやってもらいます(*´ω`*)

またさんごちゃんにお願いしました。

良く遊びに来てくれるんだぜい。

 

f:id:mimininaru:20181111180855p:plain

んな無茶な。

さんごちゃんは真顔もかわいいね。

 

お返しにアロママッサージをば。

f:id:mimininaru:20181111180941p:plain

 

f:id:mimininaru:20181111180954p:plain

ここプールの中から見れるのが面白くて、プールの中から撮りまくりましたw

 

f:id:mimininaru:20181111181009p:plainプールの向こうはサウナですが、

これもどこに置こうかまだ悩んでます。

 

f:id:mimininaru:20181111181018p:plain

f:id:mimininaru:20181111181023p:plain

ここ魚とか泳がせられたらいいのに('ω')

 

1階のバスケットコートがあった場所も様変わりしました。

 

f:id:mimininaru:20181111181033p:plain

この鶴のオブジェクトきれいで好きです。

でかくて置く場所ないから普段使えないけど、ここにあったのでうれしくなりましたよ。

 

さてミコさんにロボさんからお誘いがあったのでレストランに行ってきました。

 

f:id:mimininaru:20181111181050p:plain

※オアシスの気温は「熱い」でした。

どっか寒いところにいたんだろうね(;'∀')

すぐ戻ってたからよかったけど、こうやって見えないところでシム死亡とかしてないだろうな。。。

 

f:id:mimininaru:20181111181105p:plain

大人数で行ったから席分かれちゃった

 

f:id:mimininaru:20181111181120p:plain

ミコさんはキボさんの前キープしてた。

やっぱ好きなんだろうか。

アダムが横からかっさらってった感じだもんなぁ(;'∀')

別にミコさんキボさんと恋愛関係じゃなかったけどもw

 

f:id:mimininaru:20181111181134p:plain

良い料理が来た時のこのにおいをかぐ動作、みんな同時にやるとほんと面白いw

(なるはカレブさんにコンサートに誘われてたの忘れててそっちに行きました。)

 

f:id:mimininaru:20181111181215p:plain

ラーさんに失礼なショットっぽくて個人的に笑った。

 

レストラン終えて帰宅。

実はシェフステーション置いてたのでなるに料理を任せました。

なる料理スキルレベル3だったけどもね!

そういやすぐヴァンパイアになったから料理スキル低いのか!( ̄▽ ̄;)

エクスペリエント料理作ってみたかったのにw

 

f:id:mimininaru:20181111181237p:plain

1発目で火事ですよ。

遊びに来てたホワキンくんが真っ先に気付きましたよ。

私もぼーっとしてたよwww

焦ってすぐ消化指示出したけどw

シェフステーションって普通のコンロより家事置きやすいとかなのかな?

それはちょっと困るんだけども。。

アダムの料理スキルが高いからアダムにエクスペリエント料理作ってもらうかなぁ。

仕事してるとレストランも結構厳しいんですがね。

 

 

おまけ

f:id:mimininaru:20181111181306p:plain

フルーツなんとかってやつ試してたら突然赤くなった!

 

f:id:mimininaru:20181111181329p:plain

怖っ

 

f:id:mimininaru:20181111181335p:plain

元気になるバブルだったらしく普段滅多にしない運動しに行ったけど

f:id:mimininaru:20181111181346p:plain

怖いってばwwww