まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ドヤ顔から始まるブログもそうそうないと思う。

f:id:mimininaru:20181020145809p:plain

前回のロマンスフェスティバルで、ロマンスの導師に話を聞いた後のドヤ顔。

目力すげぇな君。

まぁネアは目つきというか、常にクマがあるみたいなイメージでガッツリメイク設定してます。

メイクというかそれが素というイメージで寝間着にも水着にも全部同じの設定してます。

全部の衣装に同じメイク設定するのって何気めんどくさいよね(-_-;)

 

 

そして突如ネアの同居人(?)を作成。

f:id:mimininaru:20181020145907p:plain

ワンちゃんですねー。

ビスケットちゃんです。

この子は、ネアくんが作り出したぬいぐるみが命を持ってしまった…という設定を勝手に私の心の中で作ってます(*_*;

このつぎはぎだらけの体はぬいぐるみだから、ということで。

特質もそれに合わせて設定しました。

人懐っこい→ネアが自分を作ってくれたから

カウチポテト→本当はぬいぐるみだから、なかなか長時間の活動が難しい

大食い→ぬいぐるみの体を維持するのにたくさん物を食べないといけない

みたいな……中二病的な設定すみません( ;∀;)設定厨ですw

 

そんな設定厨がウハウハしている最中にネアはカレブさんと親友になれたよ(*´ω`*)

f:id:mimininaru:20181020145811p:plain

ここまで仲良くなってまだ吸血鬼にはなれてません。。。

 

実は1回、お誘いはあったんですけどね。

ネアが睡眠中、左下に「大事な話があるんだけど…」ときたので、

よっしゃいくで!と思って選ぼうとしたら突然電話が終わってしまって。

何かと思ったら知らんおっさん吸血鬼の襲撃イベント起きて、いけなかったんですね。

 

まぁあの時ほどほかのタウニーを憎たらしいと思ったことはないでしょう。

あまりにショックすぎてスクショすら撮ってないくらいなんで。

 

こちらは後日のコメディ&いたずらフェス。

もちろん親友カレブさんに誘われていきましたよ家(*´ω`*)

ネアはコメディ的なイメージではないので、いたずらチームに入ります。

f:id:mimininaru:20181020145815p:plain

お前なんでまたそれかぶってんの?

 

f:id:mimininaru:20181020145818p:plain

星を眺める的なのをカレブさんとやってみた。

ロボさんめっちゃ見てるけどもwwwww

そしてアダムお前それぬげってw

 

星見てただけだけどいたずらチームが勝ってたwwww

f:id:mimininaru:20181020145821p:plain

まだ資金少ないので勝った時の賞金がうれしいwwww

早くガーデニングで生計取れるようになりたいねw

 

 

ここからはおまけ。

宝くじで

f:id:mimininaru:20181020145856p:plain

キボさん当選してたwwwwwwwwww

 

f:id:mimininaru:20181020145859p:plain

資金やっべぇwwwwwwwwwwww