まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

トイレにいっといれ(古)

シムのトイレ我慢できなくて起きた時のモーション面白くて好きです。

 

f:id:mimininaru:20181020182739p:plain

「限界でーす!もうだめでーす!」って言ってるみたいで(笑)

さっさと済ませてきなさいよwwww

 

さて今回は以前収穫できなかったロマンスフェスティバルにもう一回行ってきました。

もちろん親友のカレブさんのお誘いだよ(*´ω`*)

 

 

f:id:mimininaru:20181020182806p:plain

君はいつもここで絵を売ってるな。

そのサルの絵かわいいやん。

 

f:id:mimininaru:20181020182811p:plain

カレブさんのパクリ見つけた。

同じ髪型でも顔で全然雰囲気変わりますね。。。

 

と思ってよく考えたら、多分ネアの髪型、イブと同じなんですよね。。

イブのほうあとで変えておこうかなぁ?

 

f:id:mimininaru:20181020182809p:plain

すげぇ刺青の人おるやん!と思ってたらデフォルトのシムのユーリケさんでした。

結構刺青入れてるのね。ファンキーなお方なのかしら?(完全に先入観)

 

と思ってぼーっと見ていたら。。。

モティマーさんが激怒していた。

 

f:id:mimininaru:20181020182825p:plain

ベラさんがネアを誘惑していたからでした。。。

しかも人間関係の恋愛のところ見たらいつの間にかユーリケさんもいるし。

植物収穫できないなーと思ってみてたらこんなことに。

ロマンスフェスティバルはさくら茶でみんな誘惑的になってるからこうゆうことが起こるんですな。。

ゴス夫妻は仲直りできるかなぁ。。

 

最後にちょっと飛んでクリスマスの小ネタ。

f:id:mimininaru:20181020182838p:plain

ポストで冬祭りのプレゼントを確認するというのが出来たのでやってみたら、親友からのプレゼントが来てました。

お返しは送れなかったけどな!

 

f:id:mimininaru:20181020182909p:plain

ファザーウィンターにプレゼントをねだったらなんと冷蔵庫をくれた。

マジかよ有難く使わせてもらいます。

 

こんなプレゼントならリアルでもいてほしいわw

 

 

f:id:mimininaru:20181020182911p:plain

ネアの昇進状況。。。

ここまで行きましたがまだ吸血鬼にもなれてないしガーデニングだけで生計建てるのも難しそうw

というかビジネスキャリアって勤務日ずっと5日のままなんですが…

これってずっと変わらないのかな(-_-;)