まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

【SIMS3】馬が成長しました。

SIMS3はやっぱり操作が難しいですね。

f:id:mimininaru:20181110173235p:plain

仔馬はこの障害物のやつ使えんかったわ( ;∀;)

ていうかいつ成長するんだろうと成長方法をずっと調べてましたがわからない。。。

馬術家は馬の大会とかにでないといけないのに。仔馬じゃ乗れないもんなぁ。

どうしたらええねん。

 

 

f:id:mimininaru:20181110173239p:plain

SIMS3のトイレのつまりを直すとかいうのなんだけども。

多分スッポンしてるんでしょうね。

すっごい水出てるけどwww

SIMSのトイレ故障はやばいっすね。

リアルでそんなんなったらもういろいろあきらめるレベルです。

 

そしてその時が来た

 

f:id:mimininaru:20181110173242p:plain

誕生日だそうで、成長するらしい。

 

f:id:mimininaru:20181110173253p:plain

大きくなったーーー!

しっぽみつあみなのねカワ(・∀・)イイ!!

 

ここでペットは時間経過で勝手に成長するのか―と思っていたんですが、

確認したらこの時には加齢がオンになってましてん。

そのせいで成長しただけっぽいですね。。。

加齢オフだと成長できないんだろうか。

 

f:id:mimininaru:20181110173305p:plain

ちゃるは料理中に知らん人にデートに誘われていました?

さすがに料理中だったんで断ったよ。

 

この時は馬術家として待ちに待った日だったからね!

 

競馬大会初級に行ってきます!

f:id:mimininaru:20181110173313p:plain

f:id:mimininaru:20181110173324p:plain

おおお1位!(*´ω`*)

このままキープして優勝。

600§いただきました。

最近お金へってきたからたすかったー。

 

でも最初のプレイで自営業とか選ぶと結構大変ですね(;'∀')

良くわからん状態で始めるのには向いてなかったかもー。。

 

f:id:mimininaru:20181110173333p:plain

良い街だ

 

 

おまけ

ロード画面で出てくる映像が私の散財を促してきやがる。

f:id:mimininaru:20181110173403p:plain

これとかマジやばい。

海好きなんだよーーー(つд⊂)エーン

 

f:id:mimininaru:20181110173428p:plain

旅行に行けるようになるこちらもよさそう。

中国の雰囲気もいいよね(*´ω`*)

てか竹!ほしい!(最近竹好き)

 

とりあえずSIMS3も粛々と進めていくと思います。

問題はブログ名を変更するかしないかだ( ゚д゚)ウム

もちろんSIMS4もやるよ!