まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

なんでもない一日

少しだけシリオン家の画像。

Twitterでも呟きましたが、請求額がやばい事になってました。。

f:id:mimininaru:20181203212036p:plain

金庫にお金入れたせいかね?

まぁこの世帯は利息でお金戻ってくるんで別にいいです(*´ω`*)

 

 

あと、追加要素

お金の中で寝るやつ。

f:id:mimininaru:20181203212046p:plain

結構ガッツリ寝るねぇ!

 

 

ここからはうさぎの家。

またなるがエイリアンにさらわれましたw

せっかくなので上から見た景色を撮っておきました。

f:id:mimininaru:20181203212117p:plain

あっちの方は栄えてるイメージなのかな?


f:id:mimininaru:20181203212136p:plain

f:id:mimininaru:20181203212156p:plain 

夜景がきれいですね(*´ω`*)

サン・マイシューノとまた違うけどこもすきだなぁ。

サン・マイシューノは賑やかで好きです。

 

 

そしてついにこれ。

あったけどやった事なかった

f:id:mimininaru:20181203212212p:plain

魅惑の自己紹介ー!

速攻恋愛枠に入るヤツですねw

今までできたのに普通に気付かずやってなかったんですがやってみましたw

執事さんにもやってみたんだけどスクショ撮れてなかったよ……。

執事さんは、よく家に来るカレブさんとイチャイチャしてるの見て怒って良くなるを叩きにきます笑

 

うさぎの家はせっかくのセレブなので嫌味なくらい豪華な家になってます。

f:id:mimininaru:20181203212248p:plain

この泡出る水のヤツキレイで好き。

水物あると見てて楽しいですね。

リアルじゃできないもんなぁw

 

セレブになるともしかして友好度上がりやすい?と思った件。

f:id:mimininaru:20181203212351p:plain

友好的な自己紹介前

 

f:id:mimininaru:20181203212419p:plain

後。

 

でももしかしたら、セレブの名声ステータスでインスタント友達とか言うのをなるで1度付けたことがあるからかもしれないです。

セレブクレンズでリセットはしたんだけどね……。

リセットとかあるのにうまくリセットされないのは不具合なのかなぁ。

あと、ヴァンパイアのころの弱点で永遠の悲しみがよく出るのもある。

もうヴァンパイアじゃないんだけどねぇ。

 

おまけ

f:id:mimininaru:20181203212527p:plain

このおっさん誰?と思ったら


f:id:mimininaru:20181203212502p:plain

なるの家で雇ってる執事でした。

なんでそんなファンキーなカッコしとるん?