まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

ヴァンパイアの子

出産後の夫婦のデュエット。

いや夫婦ではないんですが。実質夫婦ということで。

子供もう小学生ですけどね!

f:id:mimininaru:20181111235917p:plain

仲良きことはよきことかな。

 

 

なるはパソコンやめさせてもすぐゲームしやがる。

 

f:id:mimininaru:20181111235927p:plain

仕事してないんだから楽しさものすごい減るわけじゃないのに!プールで泳いでれば解決するのに(´~`)

なるは仕事につかせてません。

ガーデニングとか家のことをさせてます。

 

サン・マイシューノのベントハウスにはいろんな人が来ます。

 

f:id:mimininaru:20181111235928p:plain

60万シムオリオン持ってる人が飯をせびってきたり

 

f:id:mimininaru:20181111235931p:plain

隣じゃないのに気軽に顔を出しに(結局飯をせびりに)来たりします。

うん

これリアルで来たらうざいなw

てかなんでこんなに飯に飢えてるんだよw

 

さて今日は

f:id:mimininaru:20181111235937p:plain

ついに!

 

なるに!

 

子作りを!

 

させます!!!!!!

 

突然すぎますがヴァンパイアの子供も育ててみたいなと思って(*´ω`*)

両親ヴァンパイアなら子供もヴァンパイアになるよね??

 

f:id:mimininaru:20181111235943p:plain

ちなみにこの2人は付き合ってません(笑)

付き合ってなくても子作りができる、それがSims4。

 

f:id:mimininaru:20181111235953p:plain

f:id:mimininaru:20181112000003p:plain

f:id:mimininaru:20181112000014p:plain

f:id:mimininaru:20181112000024p:plain

f:id:mimininaru:20181112000033p:plain

後ろに海坊主がー!

 

f:id:mimininaru:20181112000101p:plain

カレブさんの顔が終始優しくて嬉しい。

 

f:id:mimininaru:20181112000122p:plain

無事妊娠しました!

早速カレブさんに報告ーっと

 

 

f:id:mimininaru:20181112000132p:plain

嫌だった?( ̄▽ ̄;)

大丈夫責任取れとか言わないから!(笑)

 

f:id:mimininaru:20181112000145p:plain

なるこんな胸でかくしたっけ?と撮った1枚。

妊娠したから?

 

f:id:mimininaru:20181112000157p:plain

突然ですがなるさんお母さんとして頑張ってね!