まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

バグとの戦い

前回の記事、ペントハウスって書きたかったところ、

ベントハウスになってました。

ベントウハウスじゃないんだからwww

まぁもう公開したあとだしいいやと思って直してませんw

f:id:mimininaru:20181113003325p:plain

これが噂のジャンゴゥベントハウスよ……

いえ、ペントハウスです。

すげー目立つわ木。

 

 

さて今日は

f:id:mimininaru:20181113002549p:plain

この世帯。

何よこれ?とお思いでしょうか。私は思います(笑)

左から

ヨシダ アキト

うさぎの なる

アントネッラ サンドバル

ヨシダ マリコ

の4人世帯です。

 

このお家です。

f:id:mimininaru:20181113002916p:plain

スパイスマーケットの戸建て。

ここに入居していたヨシダ家の方です。

(空き家に補充設定)

ちなみにマリコさんはデイビス家で動物病院移転前の動物病院で雇ってた獣医さんです(*´ω`*)

なんか見覚えあると思ったんだよなぁー!

獣医スキルレベル7でしたw

 

今回この世帯に来た理由。

実は、

f:id:mimininaru:20181113002925p:plain

これこれ(☝ ՞ਊ ՞)☝

この状況をなんとかしたくて。

フェスティバルのオブジェクトが重なるのは、そのフェスティバルのオブジェクトが消えるまで滞在させると良いとのことだったので。

 

他のアパートでも良かったけど、どれくらい滞在することになるかわからないし、もうすぐなるの子供も産まれるのに騒音問題起きそうな集合住宅には行きたくなかったんです。

 

近所のカラオケ店、住居にして建築中でまだ中身がないのです( ̄▽ ̄;)

そっちが整ったらそちらに移動も考えてます。

 

この子はいつぞやの記事の素敵な名前の方です。

f:id:mimininaru:20181113002939p:plain

いつぞやの記事↓

mimissm4blog.hatenadiary.jp

 

この人は別にヨシダ家では無かったんですが、個人的に好きなので連れてきました(*´ω`*)

少しだけ整形済みです。

 

f:id:mimininaru:20181113002949p:plain

実はこの子政治家キャリアトップやねん。

すごくね!?

 

とりあえず引っ越してすぐにフリマが始まったんですが。

f:id:mimininaru:20181113003025p:plain

消えない。

こんなにでかいのにこのオブジェクト、

使えちゃうからたまにここで演奏してる人と音楽聴く人がたまってるんですよね。

 

f:id:mimininaru:20181113003037p:plain

ほらー子供がバスケットしたいのに出来ないじゃん!

バスケットゴールも設置されてはいるから、バスケやろうとして、でも出来なくて、この外でドリブルするだけになるという。。

ホントどうにかならんのかこれ。

データ新しく始めるしかないのかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえずはしばらくここで生活して様子を見ます。。

 

f:id:mimininaru:20181113003056p:plain

おねーさんもバスケ出来なくなってんじゃん!

なるは売店のご飯食べさせまくってました。

せめて料理だけでも覚えようと。

 

料理適当に食べたら突然超速スピードで帰宅するなる。

f:id:mimininaru:20181113003109p:plain

帰ってお腹触らせてました。

 

f:id:mimininaru:20181113003118p:plain

f:id:mimininaru:20181113003130p:plain

そういやもう妊娠後期だもんね。

ごめんよサモサとか食べさせてw

 

f:id:mimininaru:20181113003146p:plain

お腹触らせた結果がこれだよ!

まぁ多分いたずら祭りだったからですけど(*´ω`*)

 

その後また売店

f:id:mimininaru:20181113003155p:plain

おま……そのヘアでその顔……おまっ……

 

おまけ

 

なんかきもいテレビ見てた

f:id:mimininaru:20181113081841p:plain

なにこれ

 

f:id:mimininaru:20181113081858p:plain

マリコさん、途中眠くなりながらも最後まで見てました。

 

f:id:mimininaru:20181113003233p:plain

お前は人のケツを見るんじゃない