まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

【ネタバレ注意】明るい毎日チャレンジ!

ネタバレ注意です。

f:id:mimininaru:20181114214629p:plain

最近simsを始めた私にとっては初のイベント!

勢い勇んで行きますよ!

来てくれボビー!(そっちで呼ぶな)

 

ホントに電話だけで来てくれた(*´ω`*)

しかもちゃんと家ノックしてくれたよ!

f:id:mimininaru:20181114215022p:plain

この方、ジャスミンさんが来てくれたことのある方はジャスミンさんが来るみたい??なの??

私はシーズンズまで追加された後から始めてるので、この人でした。

ティーンらしいです。

 

f:id:mimininaru:20181114215023p:plain

ハイ、こんにちは!

願望設定してやるらしいですね。

 

f:id:mimininaru:20181114215026p:plain

これがその願望

 

f:id:mimininaru:20181114215046p:plain

ポスター貰えるって(*´ω`*)

頑張る!

 

f:id:mimininaru:20181114215049p:plain

こちらが願望の内容。

 

f:id:mimininaru:20181114215053p:plain

いろんなシムにこのカレンダーに★ついてるみたいなことをすれば達成できるみたいです!

 

f:id:mimininaru:20181114215059p:plain

最初はあっさり達成。

これシムに指示さえしてしまえば早めに達成できそうですね!

 

 

というわけで。

f:id:mimininaru:20181114215113p:plain

達成した!はやっw

これで満足ポイントもらえるの嬉しいよなぁ(*´ω`*)

 

実は今なるをヴァンパイアから普通のシムに戻すか考えてまして。

ちゃるがヴァンパイアの血を引いてるので、ちゃるでまたヴァンパイアプレイがいくらでも楽しめるなーと思いまして( ̄▽ ̄;)

でもヴァンパイア寝ないので、疲れ知らず取りたいなと思ったんですよねー。

 

f:id:mimininaru:20181114215128p:plainもう一度って書いてあるから呼んだんですが。

 

f:id:mimininaru:20181114215140p:plain

報酬くれない。

なんで!?

明るい毎日チャレンジを受け取るみたいなのを選んだ気がするんですが。。。

くれてないよね??

なんで?なるが実はうさぎだからだめなの?(こっちのなるはヴァンパイアです)

 

と、すごい調べた結果。

こちらを拝見しまして。。

 

f:id:mimininaru:20181114215210p:plain

建築モードから購入できる「親切の箱」がアンロックされます。

とのことだったので買いましたよ(;'∀')

 

多分くれてなきゃいけないはずなんだろうなぁ…

 

というわけで箱をオーーープン!

f:id:mimininaru:20181114215146p:plain

ポスターかぶることなく4種類もらいました('ω')

被りはないのかな?

 

ポスターはこんな感じ。

f:id:mimininaru:20181114215152p:plain

f:id:mimininaru:20181114215158p:plain

それが起きたカワ(・∀・)イイ!!

 

追記

あとでなんか玄関見たら置いてあった。

f:id:mimininaru:20181115200630p:plain

何回も開けれるのわからず何度も購入したときにそこに置いてしまったのか、それともこれがもらったやつなのかわからないですが。。

もしかしたらもらえたのかもしれない。そして勝手に置かれたのかもしれない…w