まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

全部投入しました('ω')

 

クロエは順調に出世して、ついにキャリアトップまで上り詰めました😃

f:id:mimininaru:20180812144611p:plain

 

満足ポイント貯めてつけれる特質も、

高速掃除人や鉄の膀胱付けました('ω')

f:id:mimininaru:20180812144615p:plain

f:id:mimininaru:20180812144617p:plain

いつでも歓迎は、よくよその家にお呼ばれしたときに、

料理とか作っても怒られないといいなと思って( ;∀;)

 

実は一度、いろんなクラブにすごい誘われるのめんどくさくなって、

欲求減った時に解決できるかなと思って美味しい生活に入ったんです。

あのクラブ、食事を作ることも活動に含んでるくせに、

たまり場がビョルグソン家なせいで料理作ってると怒られる。。

作ってて怒られるんなら食べることしかできないので、

料理スキル上げれないからすぐやめたんです。。

 

人の家で勝手に料理作ると怒られるのやだなぁとおもって、

いつでも歓迎を取ったのでした。。

 

f:id:mimininaru:20180812144620p:plain

 

願望も世界の友人を達成(*´ω`*)

このおかげでもらったポイントはさっきの特質に消えましたがw

さて、ここまでクロエだけをプレイしていて願望1つ達成したし、

キャリアも最上位まで達したので、

ここらで新しい要素を投入しました。

 

 

f:id:mimininaru:20180812144623p:plain

これを

 

f:id:mimininaru:20180812144625p:plain

こうよ!!

 

f:id:mimininaru:20180812144628p:plain

実は今までパック全部入っていなかったところを、

全部投入しました('ω')

 

これで四季が楽しめる(^^♪

 

せっかくだから春からやりたかったのですが、

土曜日にセーブしていたせいで1日で夏になってしまったので、

冬からスタートです。

 

f:id:mimininaru:20180812144629p:plain

家の近くでデモをしていたので、

その真ん中で雪の天使作ってきましたw

デモしてる人は気にする様子はないですねww

 

f:id:mimininaru:20180812144632p:plain

デモしている真横で雪だるまも作ってやったさwww

 

f:id:mimininaru:20180812144635p:plain

年越しのときテレビから花火出てびっくりした(*_*;