まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

お相手

キャリアトップに上り詰めたクロエに、

お相手を作成することにしました。

 

というのは言い訳みたいなもので、

seasonsを導入してから、

いろんなイベントがマンションだと楽しみきれなそうなんですね。。

飾り付けがマンションだとできないし。

また、いずれはお子さんを迎えることを考えると、

やっぱり戸建て住居がいいなぁ。。

と思いまして。。

 

言い訳っぽいけどお気に入りの子ができました('ω')

 

f:id:mimininaru:20180812213633p:plain

相手はシリオン・ベルナント君。

名前だけは以前作成したキャラの名前を持ってきました。

ちょっと目が小さい……かな?(´・_・`)

作ってる時は違和感無かったんだけどなぁ。。

もしかしたら少し変えるかもです。

 

 

同時に二人操作するのが得意ではないので悩んだんですけどね。。

でも仲良くいちゃいちゃしているのを見ると和みます(*´ω`*)

ベルナント君はWindenburgに住む画家さんの設定です。

ラスティック・レジデンスを少し改築して生活させています。

 

 

f:id:mimininaru:20180812213648p:plain

 

f:id:mimininaru:20180812213654p:plain

 

多分改築して一人だと支払いがきついかもしれないけど、

クロエも来たらきっと生活が楽になるから頑張ろうね(^^♪

 

 

クロエのシークレット目標だった、

San Myshunoのアップタウンに住むことは

またキャラクター別の子を作成して頑張ろうかな。。。