まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

カシュー、成犬になる。

結婚を控えたクロエを、

突然の思い付きでWindenburgに引っ越しさせました。

 

理由はベルナントの敷地より広い敷地が近くにあったから、

というのと、洗濯を乾燥機でかけると、

乾ききっていないという不快感がクロエにつくのが

実はずっと気になっていて(*_*;

外に物干しざおが置けるお家を作りたかったというのもあります。

ベルナントの家でも置けるけどね。。

広いほうがいいし、ベルナントは所持金が少なくて引っ越しが難しかったので( ;∀;)

 

そしてWindenburgの田園地帯、40×30の敷地にお家を建てました。

f:id:mimininaru:20180814001314p:plain

はじめに建てたお家はこんな感じです。

引っ越して、土台のサイズもかえれる!と思ってテンション上げて作っていて。

 

あ、これカシュー、トイレいけないな。と思い。

 

f:id:mimininaru:20180814001327p:plain

加齢スナックで年齢を上げることにしました(^_-)-☆

 

f:id:mimininaru:20180814001329p:plain

f:id:mimininaru:20180814001331p:plain

キラキラカシュー

f:id:mimininaru:20180814001333p:plain

f:id:mimininaru:20180814001335p:plain

やりましたね!

やりましたね!ってww

 

f:id:mimininaru:20180814001340p:plain

大型犬だったので、サイズが一気にアップです。

もともと大きい犬ということはわかっていたので、

カシュー引き取るときにCASで見た(*_*;)

大きいペット用ベッド買っていたんですが、

似合いますね。

小型犬も良いけど大型犬もいいなぁ・・・

 

f:id:mimininaru:20180814001338p:plain

これでクロエと散歩ができるね!

ずっとクロエが、

ペットを飼っていることによりって犬を散歩に連れていく気まぐれを出してたんですよね。。

消しても3回に1階は出てくるレベルだったので、

いい機会に成犬にできました('ω')

 

f:id:mimininaru:20180814001342p:plain

ベッドで寝てるのほんと和む。。。

タイミングでスクショ取れてないけど、

キッチンカウンターにもたれてるというか、手をのせてる時もあって、

本当かわいい。

でもその時カシューに、「カウンターに飛び乗ることを叱る」って出てたんですよね。。。

 

可愛いから叱らないよ!

さすがにシムのご飯食べたら怒るけど(*_*;

体に良くないからね。。

 

 

f:id:mimininaru:20180814001345p:plain

f:id:mimininaru:20180814001348p:plain

f:id:mimininaru:20180814001351p:plain

f:id:mimininaru:20180814001353p:plain

小さい時もかわいかったけど、大きくなってもかわいい(*´ω`*)

取っ組み合いで二人ではしゃいでるの見てうれしくなりました。

大きくなってもパートナーだよね(^^♪

 

f:id:mimininaru:20180814001356p:plain

 

ちなみに自宅はこの後試行錯誤と改装を加えてこうなってます。。。

仕事終わりに立ちんぼになる位置が、区画の右のほうだったので、住居を少し右に移動したのでした。

 

さて、クロエ次は結婚式だね(^^♪