まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

再びのお誘い('ω')

少しでもキャリア進めておこうかと、

特に気にせずにポチポチ進めていたら

f:id:mimininaru:20180810002120p:plain

今度はリリスさんからの……吸血鬼のお誘いΣ(´□`;)

 

どうしようまだクロエを吸血鬼にするかとか全く決めてないよ!!

でもとりあえず行ってみたい気持ちもあって行ってみました。

 

f:id:mimininaru:20180810002124p:plain

 

ヴラさんの時と違って、今度はシム時間で2時間も経たないうちに

f:id:mimininaru:20180810002126p:plain

このお誘いが。

ヴラさんの時は全然出なかったのに( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずお試しでお願いします!

 

 

f:id:mimininaru:20180810002129p:plain

リリスさんが変身

吸血鬼形態ってやつですかね?

f:id:mimininaru:20180810002132p:plain

ぽわわわーんとされて

f:id:mimininaru:20180810002135p:plain

がぶっと!

f:id:mimininaru:20180810002137p:plain

f:id:mimininaru:20180810002140p:plain

カレブさんずっと見てら笑

f:id:mimininaru:20180810002143p:plain

f:id:mimininaru:20180810002158p:plain

f:id:mimininaru:20180810002209p:plain

 

このss見てて思ったのが、クロエ、髪の毛邪魔で首筋見えないね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:mimininaru:20180810002215p:plain

すぐ吸血鬼になる訳では無いので、不快感が続くと。

空腹の減り具合がやばくて、結構焦りました。。

 

 

f:id:mimininaru:20180810002218p:plain

あれ、リリスさんに吸血鬼にしてもらったのに

あなたから連絡が来るんですね( ̄▽ ̄;)

目覚めを感知したって……吸血鬼ネットワークすごいな。

 

 

f:id:mimininaru:20180810002221p:plain

 

ちなみにクロエはこんな吸血鬼でした。

なんで帽子かぶっとん?(*_*;

 

 

 

 

 

クロエで吸血鬼プレイはするつもりではなかったので、

ほんとすっっっっっっっっごく悩んだ結果。。。

 

 

f:id:mimininaru:20180810203716p:plain

セーブせずに戻しました……

まだあんまりやったことないのに吸血鬼は厳しいと思って。。

戻れる方法もあるそうですが、とりあえず普通のシムでまだやりたかったので。。

 

ごめんね吸血鬼のみなさん( ;_;)

覚悟が決まったらこちらからお願いします。。。