まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

犬を飼いました('ω')

マンション暮らしで犬って飼えるのかな?

というところから始めたのですが、

せっかくならかわいくて気に入る子をお迎えしたい!

と思い、何回かサービスから犬を見せてもらっていました。

 

3匹とかいっぺんに呼んでもらえるの知らなくて最初は1匹づつ連れてきてもらってました・・・( ;∀;)

 

ジャック・ラッセル・テリア

f:id:mimininaru:20180808222028p:plain

 

ウェルシュ・コーギー・カーディガン

 f:id:mimininaru:20180808222108p:plain

 

オーストラリアン・シェパード

f:id:mimininaru:20180809075323p:plain

 

どの子もかわいいけど、

この斑点?の子がかわいい!

 

f:id:mimininaru:20180809075238p:plain

この子をクロエにお迎えしてもらいます!

よろしくね(^^♪

お名前は最初ついていた名前のまま、カシューで!

結構大型の犬っぽいです('ω')

 

f:id:mimininaru:20180809075342p:plain

カシューーーーーーー!!!!

 

その日の夜、

カシューどこ行った!と思って探していたら外に出て

すっごい汚くなってました。。。

特質にすぐ外に出ちゃうようなのがあったのかな。冒険好きとか?

 

f:id:mimininaru:20180809075350p:plain

あぁこんなに真っ黒になって・・・

すぐ洗おうね。

クロエはきれい好きなせいか、汚れた犬とかの不快ムードついてましたが。。

きれいにしてあげようね(^^♪

 

f:id:mimininaru:20180809075400p:plain

目が青くて、クリーム色と灰色の白いかわいい子なんです。

 

f:id:mimininaru:20180809075407p:plain

可愛い(*´ω`*)

 

f:id:mimininaru:20180809075428p:plain

家族にカシューが増えたから、クロエもお仕事頑張らなくちゃね!

ってことで昇格~(^^♪

次はフォロワー10,000,000人・・・

今は3,400,000くらいだったかな。。?

桁が違う・・・頑張らないと(*_*;

 

 

f:id:mimininaru:20180809075419p:plain

昇格した日に、
ヴラディスラウス・ストラウド4世さん(長い)に大事な話があるって呼ばれたんですが、なんだったんだろう。

体力はないしおなかすいてるしだったので

ヴラさんには申し訳ないけど途中で帰ったんだよね・・・

 

って後で調べたら吸血鬼化のお誘いだったらしく(*_*;

もっと一緒に過ごしたら吸血鬼のお誘いがあったのかな。。

クロエで吸血鬼かぁ・・・ちょっと悩む。。

そもそも吸血鬼プレイをしたことがないので、いい経験になるのかも知れない。。

けど、ソーシャルメディア系の仕事でもわざわざ出勤させてる私なので、日光とか大丈夫なのかなとか、10時から14時まで出勤して夜活動出来るのかなとか考えると・・・うーん

もう一度お誘いが来たら考えます。・*・:≡( ε:)

・・・1回きたらもうないのかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:mimininaru:20180809075438p:plain

ヴラさんちから帰ったらあらいぐまがベンチで寝てました。