まったりSIMS4

まったりオリジナルシムでPC版SIMS4プレイ!カスタムコンテンツ、Modの導入はじめました!

仕切り直しました( ;∀;)

前回引っ越しを考えてましたが、

まだ2日しか進んでいないこともあり、

最初からでプレイし始めました( ;∀;)

 

f:id:mimininaru:20180808081823p:plain

 

グレムリンの特質持ちの部屋はクロエの勤務形態に合わなかったので、

ブヒーダさんのお隣りへ住むことにしました(^_-)-☆

 

まぁ初日の歓迎会などは特に代わり映えのないことでしたので割愛しますが、

仕事を始めて2日くらいたった日の夜、

お隣さんの騒音で居眠りしていたクロエの目が覚めてしまって、

文句を言ってしまったら友好度が下がっちゃったんですね( ;∀;)

なので、直後に謝りに行こうと思ってお部屋にお邪魔すると・・・

 

f:id:mimininaru:20180808081829p:plain

謝罪をしていたら突然現れたゆりかご・・・

 

と思ったら3つ!?

いや奥の部屋にもあるから4つ!?

中に赤ちゃんはいないし・・・どうゆうことだ!と思っていたら。。

 

f:id:mimininaru:20180808081833p:plain

 

謝っているときにはこちらが文句を言ったからとても不快になっているのかと思ってたんですが、

これ陣痛で不快だったんだ(*_*;

邪魔しちゃってごめんなさい。

もしかしてあの騒音も陣痛だったのかな・・・

 

とりあえずおなかを触れせてもらいました。

 

 

f:id:mimininaru:20180808081838p:plain

これまさか4つ子が生まれるってことはないよね・・・

 

 

f:id:mimininaru:20180808081847p:plain

おなかを触らせてもらった後、早々に帰ろうと思ったらフリーで椅子に座って話し出してしまうクロエ。

 

いや陣痛中でブヒーダさん辛そうだから帰ろうね(*_*;

 

 

 

後日訪れてみると、

なぜかゆりかごは4つあったのに、ふたごでした。

予備で二つ出たのかな??

f:id:mimininaru:20180808081851p:plain

名前の被りがこんなところでw

 

クロエの名前はランダムで拾ってきたから仕方ないとは言え、

こんな近いところでクロエ二人かぁー・・・

まぁいいですけどねw

 

お名前お揃いで仲良くなれるかな(^^♪

 

 

f:id:mimininaru:20180808081855p:plain

 

お邪魔したときにおなかをすかせていたので哺乳瓶使ってみました。

子育てスキル上がっちゃったよ('ω')

 

元気に育ってねー(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

週末にはロマンスフェスティバルがあったので行ってきました。

世界の友人とボーナス特質は友好度があがりやすくて良いですね♪

f:id:mimininaru:20180808081907p:plain

 

さくら茶の色味が好き……